さてさて夏の気温は何年生きても何回経験しても慣れないものですね。

特に京都は盆地のため根部の底のようで暑すぎます。

逆にエアコンのありがたみもわかりますし、風呂上がりのビールもうまく感じられるのでプラマイゼロ

かなと思っています。。。どうも久保です。

 

 

目次目次

 

  1. ②年に一度のカタログ発刊
  2. 今年の夏の福利厚生
  3. まとめ

1,②年に一度のカタログ発行

この時期弊社では2年に一度皆様にお届けさせていただきますカタログの発刊作業に取り組んでおります。

今回でVol18となりまして感謝いたします。

まだ先ですが、

2022年9月1日(木)

      2日(金)

      3日(土)

    東京ビッグサイト 午前10時~午後5時

にて開催されるサイン&ディスプレイショウ2022でお披露目となりますのでご期待ください。

もちろんカタログ発刊に合わせまして新商品もご紹介させていただきます。

まだこの場ではお見せできませんが、

試行錯誤しサインメーカーという自負でより良いものを開発しております。

より読みやすくわかりやすくを考えカタログの文章の構成、デザインの構成も勤しんでおります。

機会をお作り頂き一人でも多くの方にサイン&ディスプレイショウ2022にお越しくださいますよう

お願いいたします。

2,今年の夏の福利厚生

冒頭でもお話した通り京都は盆地で暑く水分補給必須であります。

周辺にグルメはあってもコンビニが微妙な距離にありまして、

通勤時に水分持参必須なのですが、

今回なななななんんと

自販機設置に至りました。

この一台がどんだけ我らの救いになることやら

現状1週間で平均100本近く社員が購入しております。

もちろん会社の判断で通常よりお安めの価格設定ですので社員は購入しております。

この自販機一台だとしても会社の福利厚生の一環ですのでありがたいです。

ゴミ箱もフジタデザインですw

3,まとめ

とうとう夏になりいろいろと今年は遊べるイベントがあり楽しみです。

京都祇園祭も3年ぶりに山鉾巡行や神輿渡御を実施していますが、

その反面まだまだ予断は許さないので、

気を引き締めつつも、遊びたいですね。我慢は毒な部分もありますからw

皆様も熱中症に気を付けてつつ日本の夏を楽しみましょう。

では次回またお会いしましょう。