湫です! ここ2か月くらい、ほぼ毎週のようにライブに行っていました。推しがたくさんいると楽しみも多いですが、
出費もすごいのではしゃぎすぎには注意しています(笑)。

もっと売り上げを伸ばして給料を上げてもらわないと、、、 頑張ります!

目次目次

  1. vol.18です。
  2. SUPにハマってます。
  3. 終わりに

1,vol.18です。

タイトルにも書きましたが、総合カタログが新しくなります。vol.18となります。

 

新商品が追加されたり、前からあるサインの細かい仕様が少し変わったり、、、

 

9月に発刊予定ですので楽しみにしていてください!

 

フジタの総合カタログは2年に一度新しくなっています。
私が入社した時はvol.17だったので、初めてのカタログ改定に社員ながらワクワクしています。

 

2,SUPにハマってます。

今年の夏はライブも楽しんでいますが、SUPというものにもハマっています。

SUPとは、Stand Up Paddle Board(スタンドアップパドルボード)の頭文字をとってつくった略称です。言葉の通りボードの上に立ち、パドルを漕ぎながら波乗りをしたり、ボードに乗って釣りやヨガをしたりと、いろいろな楽しみ方ができるマリンスポーツです。

いろいろなところで体験会等開かれていますが、私はすぐハマったので個人で買っちゃいました。

高いものだと10万円前後しますが、私は空気で膨らますタイプを3万くらいで買いました。
寿命が2~3年と短めだったり、空気入れが辛かったりとデメリットもありますが、
コンパクトにたためる、軽いといったメリットもあり、十分楽しめます。

土日の片方はSUP、片方はライブと、最近は充実した休日を過ごしています。(すごく疲れますが(^^;)

誰でも簡単にできるので興味があればぜひ体験に行ってみてください!

ワンちゃんも乗れます(^^♪

3,終わりに

これからの夏休みシーズン、フジタは繁忙期になりますが、

程よくリフレッシュしながら乗り越えていきます!