こんにちは!食欲の秋全快、東京支店の磯貝です。
さつまいも、かぼちゃ、栗ってなんであんなに美味しいのでしょうか。(ぶどう派の方もいましたが…笑)
一番好きなお惣菜はかぼちゃコロッケです。よろしくお願いいたします。

目次目次

  1. 41期の抱負
  2. 一瞬の名古屋
  3. まとめ

1,41期の抱負

今月のテーマは41期の抱負です。
フジタ2年目となり1年の仕事の流れがわかってきまして
やっと周りが見れてきたのかなと感じるようになりました。

そのうえで今期の抱負は社内社外問わずもっとコミュニケーションをとる。です!
1年目は仕事を覚えて、慣れることに必死でしたが
2年目は自分から進んで話しかけてもっと円滑に仕事が進むようにしていきたいです。

また私は事務のためお客様と直接会ってお話しすることはできませんが
だからこそお電話やメールで内容を深堀して
短時間でお見積りや、問い合わせのお返事が出来るようにしたいです。

フジタは9/5から大阪営業所も開設いたしまして
3拠点となった為もっとやり取りが必要になると感じています。

お客様によりよい商品を届けるため、
2年目はもっともっと精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします!

2,一瞬の名古屋

先日、日帰りで名古屋に行ってきました。
ライブのために遠征するのは大学生ぶりで少しテンションが上がりました。

ただ朝は起きられず、夕方に名古屋に到着し
さらに開演時間が40分も遅れ、意図せず終電チャレンジになった為
観光は全くできませんでした。笑
その分元運動部の意地を名古屋の方々に見せつけてきました(?)

だんだんと元の生活に戻りつつあり、うれしいです。
冬もこの調子で楽しんで過ごせたらいいなと思います。

3,まとめ

風が冷たくなりワクワクしています。
基本は家に引きこもるタイプですが、秋冬はなぜだか活発になれるんですよね。
心は少年なので今年も東京に雪が降るようお願いしておきます。