こんにちは!東京支店の磯貝です。
もう12月ですね、冬が大好きなので嬉しくて仕方がありません。

ご飯はおいしい、冬服はかわいい、スノボもできる。
年中この気温でいいです。

目次目次

  1. 繁忙期に向けて
  2. 2回目の長崎
  3. まとめ

1,繁忙期に向けて

フジタは1~3月が繁忙期ですが、今年は既に忙しくさせて頂いております。
いつもありがとうございます。

事務の立場から、閑散期繁忙期の異なる点についてお伝えいたします!

①最短出荷日が異なります

閑散期は商品によって当日出荷しておりましたが
繁忙期は最短でも翌日出荷となりますのでご了承ください。

②送り先変更について

繁忙期の間は出荷日当日の送り先変更を停止しております。
ご了承下さい。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の上
納期に余裕をもってご発注いただきますよう宜しくお願いいたします。

2,2回目の長崎

先日家族で長崎に行きました。
社員旅行でも長崎に行きましたが、前回は五島列島で今回はハウステンボス

母の大学の同窓会をやるというので、父には猫とお留守番してもらい、
姉と二人で付いていきました。笑

佐世保バーガーを初めて食べたのですがとてもおいしかったです。

ハウステンボスはイルミネーションで有名だと知ってはいたのですが
想像以上にきれいでした。

東京とは違い土地も広いですし
ヨーロッパのような街並みで歩いているだけで楽しかったです。

皆さんにもお裾分けです。
(写真のセンスが無いですがそっとしておいてください)

観光地ですが、人が多すぎて疲れる!というわけでもなく
思う存分好きなところを回れたので大満足です。
綺麗な景色を見ながら飲むビールもとてもおいしかったです。

機会があればぜひ、ハウステンボスに行ってみてください!

3,まとめ

今回で2022年最後の更新となります。
今年も大変お世話になりました。
おもちで太らないよう気を付けて過ごします。