こんにちは。
毎年自宅マンションのエントランスに飾ってあるツリーを見てクリスマスを感じています。
今年はケーキを買おうと思っている長谷川です。

目次目次

  1. すでに繫忙期です
  2. 今年の締めごはん
  3. まとめ

1,すでに繁忙期です

フジタの繫忙期は1月から3月ですが、ありがたいことに今年はすでに忙しくなっています。

ご注文以外にもお見積り依頼や原稿依頼も多くいただいています。
注文書と御見積り依頼はできるだけその日のうちに回答するように心がけていますが、
原稿は少しお時間をいただくこともありますので、ご了承願います。

また、繁忙期に入ると当日出荷と当日の送り先変更を停止させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

年末の最終出荷日は12月27日です。
年始は1月5日より営業いたします。

2,今年の締めごはん

年内に食べに行っておきたいところはどこかと家族で話した結果
渋谷のハンバーグやさんと地元のお寿司やさんに決定しました。

ということで、まずは地元のお寿司やさんへ。
年末年始は忙しく、出前のみの対応になるので少し早いですが、
食べに行ってきました。

もう20年以上通っていますが、いつ行っても安定の美味しさ。
お値段も良心的で、特にランチがおすすめです。


先日、サッカー日本代表の三苫選手も地元で、お店に来ていると知りました。
ワールドカップがあるので初めてサインをもらったと
お店の奥さんがうれしそうに話をしてくれました。

あとはハンバーグやさんに行って(こちらも30年以上通っています)
今年一年を締めたいと思います。

3,まとめ

今年も一年、ご愛顧ありがとうございました。
元日は恒例の初日の出を拝みに行きます。
みなさまもよいお年をお迎えください。