こんにちは!東京支店の磯貝です。
年末年始食べる用に買った大量のお菓子がまだ残っています。
ちなみにチョコを食べると幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌を促してくれるそうです。
バレンタインも迫ってきましたね、自分用にぜひ。

目次目次

  1. 2023抱負
  2. 名古屋リベンジ
  3. まとめ

1,2023抱負

今年でブリッジワンのころを含め4回目の繁忙期です。
大量のFAX、メールにも慣れてきました。

今年は去年よりも心に余裕が出来ていると思うので
他の方の作業を手伝ったり、教えあったりして
皆で繁忙期を乗り越えていけたらなと思います。

まだまだ未熟な部分もありますが
伸び代しかない」と思いながら毎日知識を吸収していきたいです。

あとは体調管理に気を付けて
健康に1年過ごしていきたいです!健康第一!
さっそく白湯を朝晩飲んでいます!

今年もよろしくお願いいたします!^^

2,名古屋リベンジ

1月2日に名古屋へ行ってきました。
新年早々推しや韓国俳優に会えてとても幸せでした…。
席が史上最強によかったので今年の運はきっと使い果たしました。泣

席運は期待しませんが、今年も色んなライブに行けたらいいなあと思います。

そして昨年名古屋へ行った際はなにも名古屋らしいことをできなかったので
リベンジとして味仙の台湾ラーメンを食べてきました。

ずっと気になっていたんです。念願。

想像していた以上に辛くてびっくりしましたが
これがとても癖になる味で、ビールと食べたら絶対に美味しいだろうなと思いました。
(私はライブ前だったので我慢しました)

14時過ぎでもかなり並んでいましたが、一人だと割とすぐに入れます。
名古屋駅内にあるのもとてもうれしいですね。
ぜひ辛い物が得意な方は食べてみてください。

3,まとめ

最近家に帰るとボス猫がお出迎えしてくれるようになりました。
ただ、相手をしすぎると冷めた目で見られるので猫の機嫌は難しいです。

正月に伸びをしているボス猫を撮れたので記念にどうぞ。