こんにちは!東京支店の磯貝です。
暑さが大の苦手なので今年はどう乗り切ろうか作戦を練っています。

一番の大敵は会社の席なのですが後ろが窓でかなり日差しが入ってくるため
ブラインド越しの太陽にやられて去年は熱中症気味になりました。笑

なるべく涼しい服を着る、水分を取るなどして無事に夏を越えたいです、秋よ早く来てください。

目次目次

  1. 初の地方営業
  2. ビール三昧
  3. まとめ

1,初の地方営業

5月の中旬に初めての地方営業東京の市に行ってきました!
突然の訪問にもかかわらず皆さん対応して下さりありがとうございました。

東京にずっと住んでおりますが恥ずかしながら市の方まで行ったことが無く
ここがあの聖☆おにいさんが暮らしていた街、立川か!などと心の中で思っておりました。笑
(聖☆おにいさん面白いのでぜひ)

展示会でお客様と直接お話しする機会は何度かあったのですが、
自分から会社のPRを兼ねて出向くということは初めてだったためとても緊張しました。

3日間の日程でしたが毎日フジタの商品を見かけることが出来、嬉しかったです。

こちらはとある市役所で発見しました。
オールジェンダーの表記もありますね。

普段は社内にいることが主なので
実際に取付されている商品を見るとやる気につながります。笑

今後も他の社員が色んな県にお伺いしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2,ビール三昧

5月にずっと行きたかったタイフェスオクトーバーフェストに行ってきました。

タイフェスはカオマンガイやトムヤムクンなど大好きなタイ料理とともに
タイのビールも頂きました。とても飲みやすくておいしかったです。

なかでもパッタイが一番おいしくて毎週食べたいくらいでした🥰
写真を撮るのを忘れたのでカオマンガイで許してください。

 

オクトーバーフェストはドイツのビールと
こちらも大好きなソーセージを一緒に食べました。

気になっていたカリーブルストを初めて食べたのですが
カレー風味が癖になる味でとてもおいしかったです。家でもやりたいと思います。
こちらも写真を撮るのを忘れたのでチーズがかかっているソーセージで許してください。

ドイツのビールは結構味が濃くて独特でしたが
普段はあまり飲めないビールが沢山あって楽しかったです。

いつかは現地に行って食べたいです!夢!

3,まとめ

実は7月にまた大阪に行けることになりました。
推しの初めてのドーム公演です!やった!

前回は551とりくろーおじさんを買い損ねたので必ず買って帰ります。