夏といえば「ナス」な東京支店の岸本です。
揚げ浸し・麻婆茄子・カレー……何に入れても美味しいので毎日のように食べています。
美味しいナス料理のレシピがありましたらぜひご連絡お待ちしています。

目次目次

  1. 地方営業 in 埼玉編
  2. 愛しのポテくまくん
  3. まとめ

1,地方営業 in 埼玉編

5月のブログで予告(?)しましたが、
2回目の地方営業にて埼玉県の西側にお邪魔いたしました。

今回もお忙しいところ、親切にご対応いただきましてありがとうございます。

今回は東京支店の支店長と各地を回らせていただきました。
営業さん(しかも支店長……!)との同行は正直かなり緊張しましたが、間近でお話されているのを見て
私自身もかなり勉強させていただいた3日間でした。
普段営業活動をされている皆様のありがたみが身に染みております……

そして密かな目標(?)でもあった埼玉県全市町村踏破も無事達成(??)されたので良かったです。

 

埼玉県では各地で美味しいご飯も頂くことができました。
秩父で頂いたわらじかつは以前食べて感動したので、また食べることが出来て嬉しかったです。

フジタでは間もなく夏の繁忙期を迎えますので、美味しいご飯でエネルギーをチャージすることが出来ました。

2,愛しのポテくまくん

昨年、とあるフェスがきっかけで初めて秩父を訪れたのですが、
その時に出会った秩父市のゆるキャラ「ポテくまくん」にすっかり心を奪われております。

秩父名物のB級グルメ「みそポテト」がモチーフのキャラクターです。
丸っこいフォルムがかわいすぎてかわいすぎて……

秩父市役所にはこんなところにもポテくまくんが!
どこを見ても歩いてもたくさんのポテくまくんがいたので、改めて秩父市最高だな……と思いました。
(フジタのサインにもぜひポテくまくんを!)

今年も秩父に行く計画があるので、今か今かと心待ちにしています!

4,まとめ

先述の通り、フジタでは間もなく夏の繁忙期を迎えます。
すでにお問い合わせや原稿のご依頼が着々と増えていることを実感しつつあります!
今年も体調を崩さず暑い夏を乗り切っていきます。

toiawase