こんにちは!東京支店の磯貝です。
先日推しの初ドームを拝んでまいりました。
センステ3列目で推しからもばっちりファンサをいただきました。自慢させてください。笑

そして551は買えたのですがリクローおじさんはまたしても買えませんでした。
いつになったら食べられるのでしょうか。

目次目次

  1. おすすめのサイン
  2. おすすめの辛いもの
  3. まとめ

1,おすすめのサイン

フジタの商品の中で私のおすすめサインはTWです。
木のサインが好きなのですが、その中でも
中のアクリルを変えるだけで表示変更が出来るTWが一番好きです。

表示が変わったらまた1台買わなきゃいけなかったり
その上からテプラ等で名称変更したり
年度が替わるごとに表示の変更は面倒だったりすると思いますが
こちらはアクリルを付属の吸盤でとって付け替えるだけです。あら簡単!

木の温かみも感じられていいとこどりです☆

男女のトイレピクトもいいですが、
こちらはフルカラーのピクトが良く映えるなと思っています。

保育園・幼稚園などで使っていただけるようなベースデザインもご用意しております。
カタログに載っているピクトがすべてではないので、詳しくはお問合せ下さい。

展示会でもいつもある商品ですので実物を見たい方はぜひ!!

2,おすすめの辛いもの

突然ですが皆さん辛い食べ物はお好きですか?
私は大好きです。🔥

激辛が得意というわけではないのですが、
蒙古タンメンや辛ラーメン、プルダック(カルボナーラ等)は美味しく食べられます。

この前初めて中本の五目蒙古タンメンを食べてみました。
(蒙古タンメンより辛いやつです)
辛旨です。汗をかきながら完食しました。笑

暑さが大の苦手で毎年夏は食欲が無くなるのですが
辛いものは食べられるんですよね、不思議です。
五目蒙古タンメンは野菜もたくさん入っているのでカロリーゼロです。

次は北極を食べられるようになりたいので
カップラーメンで練習してから挑もうと思います。

カップ麺の蒙古タンメンもめちゃくちゃおいしいですが
私のお勧めは納豆を入れて食べることです。
美味しすぎて残ったスープにご飯を入れてしまいます。🐖

皆さんも食べる機会があったら納豆投下、ぜひやってみてください。

3,まとめ

なんと来月渡韓が決定しました!!!
念願でした、暑いけども嬉しいです!!!
今年は珍しく夏もアクティブなので褒めてほしいぐらいです!!!

韓国ドラマのロケ地もいけたらいいなあと思っています。
私のおすすめは王道のトッケビ愛の不時着です。

韓国旅行でのおすすめも知りたいです。
沢山教えてください。😊