毎度冒頭に天気のこととか書いていますが、
そんな話がしたくなくなるぐらいの暑さですね。
湿気もあるのでムシムシしんどい毎日です。古澤です。

目次目次

  1. 職業病
  2. おまけ

1:職業病

どんな仕事にも職業病というのはあると思いますが、私もサインメーカーとしてしっかり職業病にかかってしまっています。

どこに行ってもついついサインを見つけてはフジタ商品ではないかと見に行ってしまう。

うっかり公衆トイレにでもついていればトイレ前で立ち止まり眺めてしまう。

周りの人から見れば少し変わった人と見られてしまします。

先日も動物園に行きましたが、動物の写真は撮らずにトイレのサインが気になりパシャリ。

↑↑フジタとはなにも関係ないサインですw カピバラサイン、面白いなと。

どこに行ってもまずはサインを見に行ってしまいます。

地元でも、あそことあそこの店舗にはフジタのサインがついているとか知っていますw

皆さんもお出かけの際にはフジタのサインを探してみてくださいね。

2:おまけ

まいどブラックモンブラン。

すごい商品を見つけました!!

おいおい、アイスとカレーのコラボとか無茶でしょ。。。と思いながらも買いましたよw

カレーはスパイシーな、レトルトにしてはおいしいカレーです。

ブラックモンブラン部分はクランチだけなのですが、振りかけると甘じょっぱい感じになります。

ごちそうさまでした。

東京支店:古澤 公博