こんにちは!東京支店の磯貝です。
秋が近づいてきました。とっても嬉しいです。😭😭😭
(タイトルは私の大好きなバンドの大好きな曲です)

今年も元気にサツマイモをたくさん食べたいです。

目次目次

  1. あっという間に3年目
  2. 韓国に行ってきました
  3. まとめ

1,あっという間に3年目

9月21日~フジタ3年目になります。
当日に出荷できるの!?こんな大物件をおさめているの!?など
子会社から来た私には戸惑うことが多く毎日必死にメモっていた時期が懐かしいです。

この丸2年で沢山のお客様と接してきた分
電話の声だけで私と認識して下さったり、私宛に問い合わせをくださったり…
皆さんに支えられて成長できたなあと思います。

夏の繁忙期もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
冬もこの調子でお客様のご要望に沿って対応していきます!

期が変わるため、学校納入実績も新しく作成いたします。
1年間、全国の沢山の学校に納入させていただきました。🏫
もしかしたら出身校が掲載されるかもしれません!ウキウキ

身近にあって、無いと困るようなサイン、
施設に欠かせないサインを今後も全国に届けられるように頑張ります。

2,韓国に行ってきました

前回のブログでもお話ししましたが先月初めて韓国に行ってきました!
町中がハングル文字であふれていて歩くだけで楽しかったです。

胃袋が限界になるまで食べたのですが
一番おいしかったのはタッカンマリです。🐓

お酢や唐辛子を混ぜてソースをつくって
それにつけて鶏肉を食べるのですが、もう最高においしかったです。

スープも優しい味付けで、何杯でも飲めるなと思いました。笑

観光地ばっかりに行ったからか、あまり激辛に出会わなかったのですが
最後の夜に青唐辛子をそのままかじって悶絶しました。
トラウマです。

なにはともあれ楽しすぎたのでまた行きたいです~!

3,まとめ

今年は1回も夏風邪をひかなかったので自分をほめております。
このまま体調崩さず2023年突っ走っていきたいですね☆

猫も変わらず元気です。