おはようございます。

京都ではまだまだ残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社では新たな期(42期)が始まり、早1週間が過ぎました。

京都本社では繁忙期に備え、在庫作りが始まり活気付いております。

今年もどこよりも『短納期』でお客様のお手元に商品をお届けできるよう

規格商品を計画的に製作いたしますので

お問い合わせ、ご注文書をお待ちしております。

目次目次

  1. 今期目標
  2. 大好物
  3. まとめ

1,今期目標

今年の目標に掲げたもので、『部門を問わず困ったところにサポートにいく』ことを決めました。

室名札を製作・販売するにあたり、弊社では部門ごとに業務が決まっております。

主に下記4部門でサポートをしていければと思います。

☆板カット・彫刻加工などのレーザー部門

☆原稿データ作成と印刷データ、シート作成などを担当するマック部門

☆サイン図面をキャドで書き込む設計部門

☆板の彫り込み加工や点字穴加工などの加工をするNCルーター部門

段取りよく商品を製作することでよりスピーディーに製作できるよう

手配をしてまいります。

たくさんのご注文をお待ちしております。

 

2,大好物

さて前回はパフェのお話をさせていただきましたが

今回はナポリタン!私の大好物のうちの1つです。

京都駅近くのお店で友人に連れていってもらいました。

オーナーの方はお一人で接客からお料理作りもされてらっしゃるので

大人数での来店はお断りされるかもしれません。ご注意ください。

流れるような料理作りを見ながらのコノ字カウンターでいただきました。

好きな具材がたっぷり、鉄板の卵もごどよく火が通り100点でした。

ナポリタンだけでなく洋食メニューが豊富で地元の方にも愛されているお店です。

ぜひ皆様もどうぞ!

3,まとめ

社員全員が高い目標を掲げ、企業としての成長を求めなければ衰退していく、

または他企業に追い越されることも考えられます。

いろんな会社が企業努力を重ね、お客様に喜んでもらおうと必死です。

私の愛するとある中華屋さんでも毎月『新メニュー』を出すフェアを実施し、

スタンプカードを配り、一人でも多く来てもらおうと集客に必死です。

↑↑↑毎月変わる『新メニュー』

弊社でもより良い商品、サービスをお届けすべく

今期もみんなでがんばっていきたいと思います。

 

 

京都本社 山崎