こんにちは!東京支店の磯貝です。
長い髪に飽きたのでばっさりボブまで切ってしまいました!
ドライヤーが一瞬で終わるので超絶うれしいです。

また飽きたら伸ばすと思います。

目次目次

  1. 42期の目標
  2. 草津温泉
  3. まとめ

1,42期の目標

期ごとに目標をそれぞれ設定しており
社員それぞれの目標をブログに書いていると思うのですが
私は3つ設定した内の1つを上げさせていただきます。

ずばり営業の代理で出せる見積りの量を増やすです。

営業事務と言っておきながら、私では対応できない内容の見積りもあり
それがずっと歯がゆく感じておりました。

営業が外に出ているときでも急ぎの見積もりに代理で対応できれば
きっともっとお客様のためになると思い、目標にさせて頂きました。

最近少しずつ営業に教えてもらっているので
来年の今頃にはできることが増えた!と思えるよう頑張ります。

また私生活ではジム通いの継続です。

去年の5月からジムに通っており、
今では週に2回は行かないと変な感じがするまでになりました。

学生時代スポーツをやっていたからか筋肉がつきやすく
思っていたよりもムキムキになってしまい今は有酸素メインですが笑
とても楽しいです。✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

健康診断の結果も良くなっていてハッピーでした。

この調子でジムに通い続けて
心も体も健康に過ごせればと思います。

2,草津温泉

先日初めて草津温泉に行ってきました。
関東に住んでいてもなかなか行く機会がなく、念願でした。

ご飯もおいしかったですし、
時間がのんびり流れている感じがしてとても癒されました。

温泉もこれでもかというぐらい入りましたし、
サウナがあったので挑戦してみました。
むくみも取れて最高に気持ちがよかったです。

スノボはいつも新潟県に行っていたのですが
草津もスキー場があるみたいなので今年は草津もありだな…なんて考えてしまいました。

また草津に癒されに行きたいです。^^

3,まとめ

私は秋よりも冬が好きです。今年はたくさんおいしいものを食べたいです。
さつまいも、キムチ鍋、おでん、ラーメン、牡蠣、雲丹、グラタン、ピザ、ケーキ、アイス、みかん etc…

冬は美味しいものが沢山で嬉しいですよね~。
暇があれば食べ物のことばかり考えてしまいます。

ずっと冬でいいです。冬最高!!!