こんにちは!もう11月になりました。時の流れは速いもので、つい最近まで半袖を着ていたのにもう毛布にくるまれて寝ております。

季節の変わり目、寒暖差が激しい日々です。体調には十二分に気をつけて秋という季節を満喫いたしましょう。

目次

  1. ナンバーワン
  2. アレのアレ
  3. まとめ

1,ナンバーワン

今回のブログのテーマはフジタのNo1についてです。

 

それはずばり、、製品の提案の幅です。

 

奇抜でおしゃれな建物が増えている世の中です。学校なども昔と比べると大きく変化しております。そんな中でサインも日々進化を遂げています。

学校では教室の移動なども毎年のようにあるぐらいで簡単にプレートを交換出来る、マグネットで脱着が出来るなど需要に合った製品を提案しております。

またピクトなども1からデザインし、建物の雰囲気に合ったものを提案しております。

 

自社商品が地元の施設なんかにあるととてもうれしい気持ちになり、仕事のモチベーションにつながります。

今後も室名札のトップメーカとして幅広く様々なニーズに合わせた提案をさせていただきます。

 

 

弊社経営理念

 

どこよりも「室名札」に誇りを持ち

どこよりも「最短」でお届けし

どこよりも「楽しく」笑顔で仕事をする

 

それが 株式会社 フジタです。

 

2,アレのアレ

阪神タイガース日本一

 

前回のブログでは、リーグ優勝おめでとうといことについて書きましたが、なんと日本一になりました。阪神タイガースおめでとうございます。

 

私も日本一を目指して野球を小学生から大学までやっておりましたが日本一を経験したことはありません。大学では全国ベスト8止まりで悔しい思いをしました。

何かで一番になるということはとても難しいことです。並みの努力では到底たどり着けない境地だと思います。そんな日本一(アレのアレ)を成し遂げられた阪神タイガース並びに日本一を経験させている方は本当に尊敬いたします。

 

といったところで私も努力をしようと毎朝のランニングを日課にしております。

体を動かすのは好きなので今後も続けていきます。

3,「車」

今回の車は、つい先日車の定期点検に行ってまいりました。

結論から言うと何もありませんでした。

 

4,まとめ

今回のテーマ、ナンバーワンということで何かに打ち込み何らかの形でナンバーワンになりたいと思います。

そして秋という季節をしっかり満喫していきたいと思います!!!!!!

以上で今回のブログを終了いたします。