おはようございます、こんにちは!製造部の上田です。

早いことに、もう11月ですね。みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、トリックオアトリートの季節に、友人とお菓子の交換会をしました。

11月はイベントがない分、もうクリスマスのことを考えてしまいます。(早い…笑)

 

 

 

 

タイトル

1.今月のテーマ「フジタのNo.1」

2.地元で見つけた美味しいもの

3.あとがき

 

今月のテーマ「フジタのNo.1」

私の思うフジタのNo.1は、「速さ」だと思います。

デザイン部門からデータをいただいてから、「制作して、出荷まで」をしているので、そのスピード感を直に感じることができるからこそ、「速さ」というフジタの強みを感じる機会は、多くあります。

たまに、「明日出荷いける?!」「大丈夫でーす!」という会話があるぐらいに…笑

これは、パートさんの手際の良さのおかげで成り立っているので、感謝しかありません。



地元で見つけた美味しいもの

この間、免許の更新に行ってきました。

免許センターが、家から遠くて…。

ここまで来たんだから、何かないかなーと探していたところ、「お芋専門店 おいもわかいも」というお店?屋台?を見つけました。

この日、すっごく暑くて!なのに、ニットのベストを着て出かけました。なんでやねん。

なので、冷たいものが食べたいと見てみると、メニューの中で唯一冷たいであろう「芋天塩ソフト」というものを見つけました。もう、これしかない!と。

個人的意見なのですが、お店の見本の写真と実際の商品の盛りって、結構違いません?

ここも、そうでした…。

良い意味で!!  

写真より、盛り盛りだったんですよー!!すっごいの。

ソフトクリームが見えないぐらい、芋天が大きくて!

母と二人で「すごーい!」と大興奮。

そして、めちゃんこ美味でした。

芋天に塩がかかっていないので、塩ソフトと一緒に食べるとめちゃうまでした∩^ω^∩はびはぴ



あとがき

冬の繁忙期の前に10月もたくさん注文をいただき、忙しく過ごせました。

ありがたいです。ありがとうございました。

パートさんからも、インクジェットの印刷が綺麗だと褒められ、上機嫌な私です。

今月もさらに良いものを作っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは本日も、お付き合いいただきありがとうございました。

次回また、お会いできたら嬉しいです(*^▽^*)

 

製造部印刷場担当の上田でした!