新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせちは栗きんとんと紅白なます、昆布巻きが好きで
お雑煮はおかわりしてしまう磯貝です。

目次目次

  1. 新年の抱負
  2. スノボ
  3. まとめ

1,新年の抱負

今年は1年通して体調管理を徹底する!を目標にしたいと思います。

もともと風邪をひきやすく、熱は出ないで喉と鼻をやられることが多かったのですが
ジムに通いだしてから風邪をひかなくなりました!
それでも年に1回は体調を崩すので、今年はずーっと体調いい日が続くようにしたいです。

敵は寒暖差です。私は暑がりのくせに冷え性というよくわからない体質なので
どんな気温でも対応できる服装を心掛けたいと思います。

あとやっぱり感じたのは、野菜をたくさん食べているときはすこぶる体調がいいです。笑
好きな野菜(トマト白菜さつまいも)ばっかり買ってしまいますが、栄養も考えて買うようにしたいと思います。

皆さんも健康に気を付けて、冬を乗り切りましょう…!

2,スノボ

今年も行ってきました🏂今回は長野県の斑尾高原スキー場です!

朝がすさまじく早く、4時起きでした。まっくら。
行き帰りと着替えだけめんどくさいんですよね~笑

ちょうどたくさん雪が降ってくれたタイミングで
ふわふわの雪だったのでこけても全然痛くなかったです!よかった!!

今年はグローブを新調したのですが、
適当に買ったら大きかったので友達に譲りました。

服も靴もいつも適当に買うのですが
そろそろちゃんとサイズを確認してから買わないとだめですね…笑

泊りで行ったのですが部屋にカメムシが2匹出て
友達と格闘した時間も楽しかったです。

紙コップで捕まえてそれごと廊下に投げ込む作戦が一番良いですよ。
(あとでちゃんと紙コップは回収しました)
ぜひ参考にしてください。

3,まとめ

年末年始にお菓子を食べすぎて肌が荒れました。お菓子は中毒性がすごいです。
身体は食べたものでできていると改めて実感しましたね。

それと私のブログは食べ物の話ばかりですね。気を付けます。笑