明けましておめでとうございます。東京支店の岸本です。
そばが苦手なので、不届き者かもしれませんが年越し前はUFOを食べました。
あのソースのように濃い一年にしていきたいと思います。

目次目次

  1. 繁忙期が始まりました
  2. 大阪
  3. まとめ

1,繁忙期が始まりました

1月よりフジタでは毎年恒例の繁忙期が始まっています。
早速多数の原稿依頼を頂いており、繁忙期の始まりをひしひしと感じております……!!

私事ですが年末年始は毎年体調を崩しやすく、今年も案の定風邪を引いてしまいました……

ですが!今年は違和感を感じ始めてすぐに「風邪薬+栄養ドリンク+ゆっくり休む」を実行したおかげでこじらせないうちに
治すことができました。拍手👏
おかしいな?と感じたときは無理をしないことが肝心だな、と改めて思いました。

まだ始まったばかりなので、今年も体調管理には気をつけながら3月まで頑張っていこうと思います。

自分が担当させていただいている物件も続々と製作手配が進んでおり、もうすぐ形になるかと思うととても楽しみです!
さらに新しい物件にも着手させていただいているので、こちらも無事納められるように日々業務に邁進していこうと思います。

引き続きたくさんのご依頼・お問い合わせをお待ちしています!

2,大阪

今年の年末はカウントダウンイベントのため、実は大阪で年越しを迎えておりました。

5年ぶりくらいに見た大阪城です。
時間帯と木々があるせいで物々しい雰囲気です。
翌日も訪れたときも新年早々、観光客が結構いらっしゃったのでびっくりしました。

年末年始のお店やってない問題はありましたが、
たこ焼きに串かつとしっかり名物を味わえたので良かったです。

3,まとめ

暖冬かと思えば急激に冷え込むこともあり……ブログをご覧いただいている皆様も体調には十分お気をつけください!
改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします。

toiawase