こんにちは!東京支店の磯貝です。

小学生のころはまっていたレイトン教授のスマホ版があると知り
速攻で買ってしまいました。
2025年に発売予定の新作が楽しみすぎます。

目次目次

  1. 会社見学を行います
  2. 熱海
  3. まとめ

1,会社見学を行います

この度東京支店での新卒採用を担当することになりまして、
去年から、試行錯誤しながら準備を進めてまいりました。

東京支店では主に営業職を募集いたしますが
他の部署に興味がある方はご相談ください。個別に対応させていただきます。

東京支店では会社説明会を3月で4日程、4月で2日程予定しております!

3月13日(水) 13時~
3月14日(木) 13時~
3月27日(水) 13時~
3月28日(木) 13時~

4月1日(月)  13時~
4月2日(火)  13時~

約1時間程度の説明会です。
実際に社内を見ていただけるので会社の雰囲気もわかるかと思います。

また、社長が実際に参加し、学生さんとお話しできる時間も設けています。
社長と直接会って話せますので、ぜひ参加して、たくさん質問してください!

会社説明会の詳細や、申し込みはこちらからお願いいたします。^^
【東京/会社説明会】営業職の説明会を開催いたします!

日程が合わないという方は別途ご相談ください!

2,熱海

2月に熱海に行ってきました。

富士山キレイでごはんもおいしくて温泉もあって最高でした。
伊勢海老は何回食べてもおいしいですね🦐

帰る途中で道の駅によったらありました。FWYAが。笑

旅行に行ってもサインを見てしまうのは職業病だと思いますが
見かけるとやはりうれしいです。
この道の駅はタモで統一されていました。ありがたいですね。

またお出かけできるようにお仕事頑張ろうと思いました。🔥

3,まとめ

フジタは今月まで繁忙期です。
私はここから正念場です。

学生の皆さんにとっても、フジタにとっても
ミスマッチのないようたくさんお話しさせてください。お互い頑張りましょう。^^