今月もよろしくお願いいたします。東京支店の岸本です。
ようやく暖かくなったかと思えば急な気温の変化についていけそうにありません…
花粉は嫌ですが早く暖かくなってほしいです。

目次目次

  1. 今年もJAPAN SHOPの季節です
  2. 梅の花
  3. まとめ

1,今年もJAPAN SHOPの季節です

トップページでもすでに告知されていますが、今年も「JAPAN SHOP 2024」に出展させていただきます。
https://www.fujitanet.co.jp/info/31959

【日程】
2023年3月12日(火)、13日(水)、14日(木)、15日(金)
午前10時~午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)

【会場】
東京ビッグサイト 東展示棟(東京都江東区有明3-11-1)
小間番号:JS4339

会場ではVol.18のカタログとサインコレクションを配布します。
また、HP上で「施設別おすすめサイン計画」として掲載しているサインの一部を実際に展示いたします!

上記ページではおなじみの規格サインの他、「こんなのもできるの!?」といった別注サインも多数盛り込んでいます。
施設ごとにプラン図をまとめており、サイン計画の一助になること間違いなしです。
ぜひご覧の上、展示会にも足を運んでいただければと思います。

2,梅の花

絶賛繁忙期ということで、いつもと違う時間の感覚で生きている気がするような毎日です。
気づけば2月ももうすぐ終わりということで、もう梅の花が咲いていました。

2月に咲いているのは梅、3月以降に咲いているのが桜、という雑な認識です。
早く春になってほしいですね。

4,まとめ

雪予報が出る日もあり、まだまだ気が抜けません。
繁忙期も間もなく後半、最後まで頑張っていきたいと思います。

toiawase