1月半ばから徐々にではあったものの、3月入る前に花粉のパワーに負けすでに毎日鼻血が出ている岡本です(笑)

タラっとでてくるわけではないですよ!?鼻をかむと毎回にじむんです!

それだけ強い反応出る方いますか?いやなんの話をしているんだ?(笑)

目次目次

  1. 展示会で出す商品
  2. 京都の名所
  3. まとめ

1,展示会で出す商品

次回の展示会に出す商品の中で、ついこの間注文が入り私自身が久しぶりに作ったので、皆さんにもご紹介しなければと思った商品があります。

それは・・・RBSという商品です!

これは以前RB案内板として販売していたのですが、従来のものを改良したパワーアップバージョンです♪

今までは表示面に透明カバーを使用しており表示の上からカバーをしてもらう仕様だったのですが、

このRBSは本体にマグネットを使用していおり、今見えている表示部分をパタンとつけてもらうだけでいけるようになっています。

蓋は従来と同じくアクリルで作っています。

表示面は一緒に吸盤などを使用してもらい取ることができます。

写真のように外していただくと本体を取り付ける穴がありますので、この穴から壁にうちこんでいただければOKです☆

簡単かつスタイリッシュに進化した案内板を是非展示会でご覧いただければと思います♪

2,京都の名所

京都といえば色々な観光名所があると思います。

寺社仏閣(八坂神社・金閣寺など)などもありますが、今回私がいったのは・・・

皆さんご存じの天橋立です!

なぜ今更?と思われるかもしれませんが、息子が見てみたい!といあっていたものがありまして

少しわかりにくいかもしれませんが、橋が回転する『廻旋橋』を見に行ったのです。

せっかくいったのだからとロープウェイに乗り山頂につき

のぞき見をして・・・

そこらに無数に生息していた奴らを・・あのな奴らを・・

なんとなくこうしました(笑)

おーおー群れて楽しそうだ!!とこれを本気でやって最終タワーにしたまんまでおいて帰ろうとしたら観光にこられていた色んな外国の方が写真を撮って、自身も映り記念写真を撮り、それを何組かがされていました。

私は新たな観光名所を作ってしまったのかもしれない・・

いったい何か国に発信されたのだろうか・・・

なんと罪深き(笑)

そのあと日本の子供が全力でキックして崩していました。儚きものです。

3,まとめ

プライベートでこんなにもふざけてはいますが、そんな私の紹介する商品のRBSは本当にいい商品です!

是非展示会でご覧いただければと思います♪

それでは今回はこの辺で♪

toiawase