今月もよろしくお願いいたします。東京支店の岸本です。
花粉症用に毎年飲んでいた薬が全く効かず、新しいものに乗り換えました。
友人とも「今年の花粉は一味違う」と一致したのですが、皆さんはいかがでしょうか……

目次目次

  1. 入社式と全体会議
  2. ハイキング(曇り)
  3. まとめ

1,入社式と全体会議

3/30(土)に京都本社にて24卒の新入社員の入社式と全体会議が行われました。

今年は本社に3名の新入社員が入社しました。
毎年思いますが、初々しさが眩しいです。
場所は離れていますが同じ会社で働く仲間として、一緒に頑張っていければと思います。

現在は25卒の採用活動を行っており、採用担当のメンバーも力を入れて日々頑張っています!
今年の新卒採用はすでに佳境に入っていますが、少しでもフジタという会社に興味を持っていただけましたら
是非採用ページをご覧ください。

入社式の後は全メンバーにて勉強会が行われました。
毎年活発に意見が交わされ、とても学びになる機会です。
自分自身も今年で6年目ということで、気づきを得ながら今後の業務に活かしていきたいと思います。

2,ハイキング(曇り)

前々から行きたいと思っていた御岳山へハイキングに行ってきました!
あいにくの曇り空…でしたが、昼間とは思えない薄暗さで雰囲気がありすぎて最高でした。
(正直これを期待して行ったまであります)

お目当てはこの滝でした。
写真だとやや小さく見えますが、前日までの雨で水量も増えていて、なかなか迫力がありました。
マイナスイオンをたっぷり浴びて生き返った気がします…

4,まとめ

繁忙期は無事終わりましたが、まだまだたくさんご依頼を頂いております。
引き続きよろしくお願いいたします。

toiawase