こんにちは!京都本社の奥村です。
4月になりました!春!の空気はとてもおいしいです!
家の近くに「三井寺」というお寺があり桜がとてもきれいです。
花見の季節です。
フレッシュな気持ちで春らしいことをしたいです!
目次
- 新入社員の皆様
- 地方営業【広島編】
- まとめ
1.新入社員の皆様
フジタに新入社員が入社されました。
私も2年前に入社し緊張していたのを覚えております。
今年の新卒の皆さんは自信に満ち溢れているように見えました!
とてもフレッシュで自分も負けてられないなと感じました!
これからともに切磋琢磨し成長していければと思います!
よろしくお願いいたします!!
2.地方営業【広島編】
4月の中旬、3日間広島に地方営業に行きました。
今年から市役所、町役場の訪問だけでなく設計事務所にも訪問させていただきました。
営業という立場で有益な情報を聞くだけでなく、様々な提案をするよう心がけました。
全国に納入していることもありお話を聞いていただき興味を持っていただけて嬉しい限りです。
また地方営業の醍醐味でもあるグルメです!
広島と言えば広島焼です。
有名な店舗さんで食事しました。
とてもおいしかったです!!
来月にはお隣の岡山県に訪問予定です。

3.まとめ
社会人3年目の年になりました。新入社員も入りより一層頑張っていかなければならないと引き締まる思いです!
ありがとうございました!


