スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

点字案内板

皆様こんにちは! まだ11月ですが、お餅に手を出してしまいました光宗です。 きなこも醤油も砂糖も美味しいです。焼くより煮る派です。 もう気分はお正月です。 が、まだあと1ヶ月あるようなので・・・ 気合いを入れ直してがんば …

人生初の体験 No2

休日、お出かけしたいのに…雨女なので中々外出できない石関です(´・ω・)チクショウ 前回の続きで、投稿していけたらなと考えています! スタッフブログに参加してから、ずーーっと生き物に関して掲載してばかりなので …

秋の終わり

こんにちは、京都の田中です。 自宅から会社までの間にある銀杏の木々も散りはじめ、紅葉の季節も終わりを迎えようとしています。 バイクで通勤しているのですが、紅く染まった落ち葉が風に吹かれて舞っていました。 冷たい風を受けな …

広報活動で行ってきたこと!

こんにちは!田中です! 最近秋葉原で塩辛と日本酒の専門店に行ってきました!! 一緒にいった友達に、 田中「塩辛は嫌いなんだよね〜^ω^」 と席についた瞬間に暴露したので 皆「何できたの!?!?先に言って!!」 とびっくり …

フジタにはないかも…室名札

まだ11月なのに街はすっかりクリスマスモード… 混雑が嫌いなので、ちょっとひねくれモードの小林です。 でもイルミネーションは好きなので早速、 恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを見に行ってきました。 …

11月に室名札の在庫を作る理由とは・・・?

日に日に寒さが厳しくなりますね・・・。こんにちは、京都本社の氏家です(´▽`) 寒さが本格的になる前に!と、薄手のコートの出し時をうかがいつつ、気づけば今年も使わなかった・・・を繰り返して既に数年、ほとんど未使用でもった …

展示会 旅レポ

こんにちは! クリスマス装飾で彩られている街の様子を観ると、なんだかわくわくする東京支店の石井です。 ↑こちらは衝動買いしたツリーのオーナメントです笑。 さて今月のブログでは見学に行った展示会のこと、 ちょいとじぶんごと …

よろこび

やっと寒くなってきましたが、まだ最高気温10℃を下回る日は来ておりません。 しかし、朝晩は冷えるのでコートに手を出してしまった古澤です。 うっかりすると汗をかいております(笑) 先日、某クリニックへの担当医表サインの提案 …

プロに任せて安心!屋内サインの提案方法

こんにちは!関根です。<(・`彡 )з 食べ物の写真はアクセス数を引き寄せるそうなのでTOP画にしてみました笑 引き寄せられましたでしょうか。 このカレーに関しては後ほどお話ししてますので最後まで読んでいただけると …

新しいこといっぱい11月です。

こんにちは京都本社の西澤です。 最近めっきり寒くなりましたね((((・´_`・)))) 夕日の綺麗な季節です。 柿もおいしい季節です。 つい最近まで日中は暑い日が続いていたため、衣替えをサボっていたのですが、先週のお休み …

UVダイレクト印刷の表現力2

こんにちは!京都の市橋です。朝晩はかなり寒くなってきて私にとっては過酷な季節になってきました(><)生まれが1月なので冬は好きなのですが、寒いのは苦手なので結局どっちなのかわからない市橋です(・ω・;まぁ、チョコでも食べ …

実感

秋も深まり冬が近づいていますね。 空気が澄んでいて夜は星がきれいに見えますが、 朝は布団から出るのが辛いです。 こんにちは、東京支店の長谷川です。 新しい期に入り今年も最新の学校納入実績一覧表を作成中です。 納品書に記載 …

1 2 »
PAGETOP