こんにちは。東京支店の岸本です。
じめじめしたいや~な気候が続きますね。
最近は雪山を題材にした作品を見て涼むのが日課です。

目次目次

  1. スギフェス2019
  2. 新江の島水族館にいきました

①スギフェス2019

6/29(金)・6/30(土)に開催されたスギフェス2019に弊社も出展いたしました!
展示会への参加は3月のJAPAN SHOP以来で、参加するたびに感じる事ですが
とても緊張します…。

今回は29日に参加した他、ブースとサインのデザインをメインに取組みました!
当日はこのようなブースになりました。

line_384421964501582

自分がデザインしたものが形になると、喜びもひとしおですね…!
ブースのデザインというのはまったくの未経験だったので、サインの見せ方などを考えるのもかなり苦戦しましたが、
とても新鮮な気持ちで制作することができました。

DSC_0187

こちらは今回の推しサインたちです!
自分が制作したものの他に、東京支店の原稿メンバーが考えたサインも展示しました。
良い反応をいただけることもあり、とても嬉しかったです(^^)
弊社では「こんなデザインのサインを作りたいんだけど…」というご要望にも出来る限りお応えいたしますので、ぜひお問い合わせください!

 

②新江の島水族館にいきました

先々週の土曜日、新江の島水族館へ遊びにいきました!
水族館が大好きな私ですが、実は今回が初めてのえのすい…。
とっても楽しかったです!

DSC_0181

えのすいのウリはクラゲの水槽ではないかというくらい、
クラゲが展示されている部屋はとても凝っていました(^^)
自分の写真の腕ではまったく伝わらないのが残念ですが、実際はとても綺麗でした。

DSC_0182

そして前に行ったアクアとと・ぎふではトビハゼがイチオシでしたが、
今回のえのすいでのイチオシは、こちらのフウセンウオです!かわいい!!
腹びれが吸盤のようになっているので、こんなふうに海藻の上にくっつくことができるのです。
何とも言いがたい表情に、荒んだ心も癒されました(^^)
みなさんもぜひ行ってみてください!