涼しくなったかと思えばまた暑くなったりと着るものに悩みます。

まだ半袖はしまわない方がいいそうですよ。

こんにちは。東京支店の長谷川です。

目次目次

  1. サイン&ディスプレイショウ
  2. マイブーム
  3. まとめ

1,サイン&ディスプレイショウ

先月末に開催されたサイン&ディスプレイショウ。

今年は会場が違うということで、最終日に見学に行ってきました。

若い社員達の対応を見て、頼もしく感じました。

短い時間でしたが、お取引先の社長さんと初めてお会いできたので、

行ってよかったです。

2,通っています

3ヶ月ほど前から野毛の立ち飲みに行くようになりました。「せんべろ店」です。

2件ほどご紹介をします。

1件目は老舗の人気店「はなみち」。

お気に入りはまぐろのお刺身です。

横浜でまぐろなどの海産物の卸をしている会社の系列なので、

美味しいお刺身がリーズナブルに食べられるようです。

夜になると売り切れていることも多いのでお昼に行くのをおすすめします。

カウンターで注文をし、自分で取りに行きその都度現金支払いです。

IMG_2210
日本酒の自販機と年季の入ったレジ

2件目は「じぃえんとるまん」。

横浜、横須賀に数店舗あるチェーン店です。

ここは生姜焼きが美味しかったです。

支払い方法はテーブルの上の器にお金を入れておき、

店員さんが注文品を持ってきた時にその中から代金を取っていくスタイルです。

IMG_2608

2件とも駅ビルの地下にありますが、他にも多くのお店があり、

横浜スタジアムで試合がある時は観戦前に0次会と称して、

軽く飲んでから行く人も多いようです。

来シーズンは0次会をしたいと思いました。

3,まとめ

明日は棚卸の為、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。