スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

今日で3月も終わり

こんにちは!京都の市橋です。 今日で3月も終わりですね。長かったような短かったような、、いや、長かった繁忙期でした。笑 実は今日もまだ施工なのですが、最後の最後までご注文をいただけたことに感謝です。 最後、気を引き締めて …

きちんと伝える

こんにちは。東京支店の長谷川です。 3月も残すところあと2日。桜も開花し、春ですね。 東京は4月1日か2日が満開の予想です。 8割で満開というみたいなので来週もお花見が楽しめそうです。   お仕事の話。 先日、 …

定時でカエル

おはようございます。 繁忙期の反動なのか、食欲に貪欲な山崎です。 2月終わりに京都駅近くのパンケーキ屋さんで休日を過ごしました。 12時頃に一度店に伺ったところ行列で人が溢れており、一度は断念。。。 夕方にもう1度チャレ …

新しい環境

みなさまこんにちは Macオペレーター 兼 2児の母、西でゴザイマス!! 朝晩はまだ冷え込みますが、昼間の暖かさはまさに春!! 春はチェンジの季節ですね 入学、卒業、進級、入社、部署移動や転勤なんかも多いですよね お正月 …

繁忙期終了

いつの間にか季節が変わろうとしています。 私の脳内では「春が来た 春が来た♪♪♪」のメロディーが鳴り響いております。 我が家のネコさんも春を感じているのでしょうか・・・。孫の手で癒されています。 4月から一時休止していた …

鼻がむずむず

こんにちは。確実にアルコールが強くなっている東京支店の小笠原です(OvO)!!!!! 最近は寒い日もありますが徐々に暖かくなってきました! 春が近づいてきてるんだなあ~と思うと、こたつとのお別れが寂しいです。 私にとって …

こんにちは!東京支店の小中澤です( ´◡` ) 我が家のわんこ達にがちゃがちゃで買ったうさぎの被り物も被せています。 ほんとーは、ねこちゃん用なのですが、かわいいので♡♡ 笑 2年目の繁忙期もそろそろ終わりむかえます。 …

もうすぐ春

こんにちは!京都の廣川です! もうすぐ春ですね~ ということで、日に日に暖かくなってきています! 暖房も冷房も使わずに過ごせる丁度いい気温が好きな廣川です。   目次 繁忙期 試合結果 まとめ 1,繁忙期 去年 …

狸谷山不動院で交通安全祈願

こんにちは!京都の村川です^^ 普段の業務が基本的に座りっぱなしなので、これはいけないと運動がてら近所の狸谷山不動院というお寺を参拝してきました。すごい坂の上にあり、途中まで自転車で行ってしまったので足の筋肉痛が大変なこ …

人間開花

みなさん!おはようございます こんにちは こんばんは! いつみられても大丈夫な挨拶をさせていただきました 京都の藤本です。笑 最近は暖かくありつつあり、桜自身も花開くのを待ちわびている時期になってきましたね! 暖かくなる …

166枚

こんにちは!洗濯物を干すと雨が降る、光宗です。 長かった繁忙期ももう終盤。 もうダメかなぁ、と思っていたらやっぱりダメでした。 うちの換気扇が。 つけっぱなしにしてるのに乾燥しないと思ってはいたのですが、完全にストップし …

苦い春

3月に入ると気分は春! ですが、まだまだ寒い…暖かくなったらお出かけをしよう♪なんて思ってましたが いっこうに暖かくならず、休日は家に込もって猫たちと寝ております? ダラダラした休日を過ごしていますが、先日「春を感じまし …

1 2 »
PAGETOP