スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

点字の方法についてご紹介*

先日、うまれて初めてイチゴ狩りに行ってきました。 とれたてのイチゴはよく熟してみずみずしくてとても美味しかったです! 八幡にあるおさぜん農園さんというところでした。高い位置に植えられているのでつみやすいです。 50分食べ …

春過ぎて

みなさんこんにちは! 京都本社の藤本です!   最近は5月というのに暑いですね!本当に5月なのかと思うくらいの温度で困っている藤本だったりしています笑 気候の変化が激しいので、体調崩しやすいですが、気を張って頑 …

今宮神社

こんにちは!早くも暑さにめげそう、光宗です。 毎年言っている気がしますが、暑いのも寒いのも嫌いで暑いのはとびきり嫌いです。寒いのは着込めばなんとかなると思っていますが、脱ぐのには限度があるからです。動くとよけいに暑くなる …

行ってみたくなる!?『藤子・F・不二雄ミュージアム』編

東京支店 石関です 本日は、「藤子・F・不二雄ミュージアム」へ足を運んだのでご紹介いたします? 桜が咲く季節にいくと素敵な男性との出会いがあるので女性必見!! 徒歩20分程で道のりも簡単なので、春の季節は最寄りの駅から …

ワクワク会議

こんにちは、京都の田中です。 京都は梅雨を通りこし真夏日が続いております。 身体がまだ暑さに慣れていないので、こまめに水分補給をして体調管理には気をつけたいものです。。 それにしても暑い。暑いですね。 暑いといえば……こ …

新人!

はじめまして。 2017年5月11日に入社致しました。東京支店の忽滑谷と申します。 初めての投稿なので、軽く自己紹介させていたただきます。 今月で、23になります! 趣味は、バイク、車、自転車をよくいじったりしてます。 …

穴を開けずに看板を取り付けたいなら・・・

こんにちは、東京支店 小林です ブリッジワンでは「壁に穴を開けずに看板を取り付けたい」というお問い合わせをよくいただきます。 お部屋を賃貸契約されていると、退去時の原状回復で一番気になるのが壁への穴開け(ビス留め)ですよ …

はじめまして

はじめまして。 2016年12月1日に入社致しました、京都本社の真木と申します。 初めての投稿なので、軽く自己紹介をさせて頂きます。 今年で25歳になりまして、ずっと野球をしておりました! ポジションは、速球派でコントロ …

切り替えを学ぶ

先日駅の近くを歩いていたら、3人連続で道を聞かれた氏家です。 京都は観光客の多い時期ですね…(°_°) しかし私は方向音痴なのです…双方必死です(笑) ちなみに1組は外国人でしたが、おろおろしていたら近くで見ていた人が助 …

あいのしま

こんにちは。 東京支店の石井です。 皆さんは相島(あいのしま)はご存知ですか? 福岡県にある相島は世界6大猫島猫としても有名のようです。 ちょういと縁がありまして、こちらの島や福岡県の多方面にお邪魔してきました。 三日月 …

湯けむり天然秘湯のサイン!

  寒い日も、暑い日も日本に産まれたからには、 毎日湯船に浸かるべきだと思う高井です。 (テルマエロマエの映画を見てから影響されているだけですが・・・(笑))   さて、先日千葉県成田市に新たにグラン …

閑散期?

毎年5月のGW明けからクールビズ期間に入る、暑がり古澤です。 環境省も5/1からとは言ってますが、実際に半袖シャツを来てるサラリーマンはまだほとんどいません。 1日に1~2人いるかどうかですね。 さて、フジタは繁忙期から …

1 2 »
PAGETOP