スタッフブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

こんにちわ、寒さにつよかった西澤です。 寒いと肩こりがつらくなってくる年になりました。(・・・) 今年はレンジでチンするアイマスクと肩にのせる物体を重宝する冬になりそうです。 目次 栗 京都ジョブフェア 繁忙期のきざし …

バス旅行2017

最近ドラマでいつも乗っている電車や近所のショッピングモールを見つけては娘と盛り上がっています。こんにちは。東京支店の長谷川です。 新しい期になって2ケ月、今年も学校納入実績ができました。近々HPにも掲載されますのでご覧く …

もう12月ですね。 徐々に寒さが厳しくなってきました。 ゴホゴホと咳をしているスタッフも何人かおります。 繁忙期に向け体調管理には気をつけて行きたいと思います。     目次 決起食事会 休日の過ごし …

昼飲み

おはようございます。山崎です。朝からこんな画像ですみません。 目次 ここ最近 お仕事 1,ここ最近 お昼から営業している立ち飲み屋さんが増えたように思います。 京都の町中で前を歩いていたちょっと小洒落たおじさまがふらりと …

工場見学。

こんにちは。東京支店の内間です。 今週から一段に冷え込みコートを着始めました。 街を歩いているとイルミネーションも輝き始め 本格的に冬到来を感じています。 これから年末まで気合を入れて頑張ろうと思います。 目次 工場見学 …

スタイリッシュ!

今回で2回目のブログとなる新入社員の岡本です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 気温もだいぶ下がってきましたね、、 この気温の変化によって体調を崩しやすいと思うので気をつけたいところです。 1 新たに作らせてもらいま …

やることいっぱい

  こんにちは、東京支店の中村です。 今年も残す所あと1ヶ月とちょっとですね…! 早すぎる。 年末が一番好きなシーズンなので楽しみです。 ちなみに来月は「イエローモンキー」のライブに行ってきます〜? …

贅沢

  こんにちは! あまりの冷え込みに耐えきれずタンスの奥からヒートテックを 引っぱり出してきた横山です。。 もう完全に冬ですね、、いやまだ秋か笑 今でこの感じなら12月に入りさらに冷え込むともう身体が凍ってるか …

あなたは猫派?犬派?

こんにちは。 京都本社の真木です。 すっかり寒くなってきて、もう冬か秋か分からなくなってきましたね。 皆さんは段々動くのが嫌になってきて朝も起きるの大変になってませんでしょうか? 私は、朝全く布団から出れません。笑 しか …

在庫並べるのはちょっと楽しい

こんにちは!京都の村川です!! 通勤を今年から原付にしたのですが、冷え込みがきつくなったので最近はかなり辛くなってきました。 冬本番を迎える前に暖かグッズをたくさん買い込み中です。 ネックウォーマー、手袋、ウインドブレー …

かぴかぴ

こんにちは。 ドライアイに苦しむ東京支店の小笠原です。 空気が乾燥してきたせいか、日々ましていくドライアイの症状。 涙を流しながら本日もお仕事をしています(・ω・) さて、もう11月・・・。 今年もあとわずかですね。 目 …

でっかいどー

こんにちは! 京都本社の廣川です。 最近急激に寒くなり、体調がよくないです。ですが! 病は気から!気のもちようで変わると信じています!(多分   仕事の話にはなりますが、 去年折り込んだ物件などが今期に入り、少 …

1 2 »
PAGETOP