こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з

気がつけば3月も半ばを迎えました。
長いような早いような3ヶ月が経とうとしております。。
今年の繁忙期は今までにないくらいバタバタしていた気がします(・・;)
ですがスタッフが一丸となって走り続けていたので、客観的に見てすごいなと思う日々です。
みんながみんなを助け合い、時には「ファインプレイ!!!」と言いたくなるような奇跡が起き、
仕事をしているからこそ味わえるしあわせも多々あるなと思うこの頃です。

とにかく毎日気が張っていると思うので、休むときは休む。とメリハリを大事にしたいですね。

目次目次

  1. 木銘板・ブラスト加工
  2. 梅林を見に。
  3. 今月のごはんさん

1, 木銘板・ブラスト加工

先日某物件で、木のブラスト加工をした銘板を製作いたしました。
その一部分がこちら。

IMG_9645

IMG_9646

写真では少し見えづらいかもしれませんが、彫り込み加工をしている中に黒色が塗られています。

お客様からの支給の板に加工しています。
びしっと決まった完成品。思わす写真を撮りました。

2, 梅林を見に。

LRG_DSC01799

LRG_DSC01850

LRG_DSC01868

通勤時に梅の木がちらほらあるのですが、
毎日バイクで通り過ぎるのでゆっくり間近で見たいなと思い、休日に京都御苑へ見に行っていきました。

いままさに見頃で、とても綺麗でした。
花の香りも漂っていてうきうきした気分に。
ピンクや白の梅と、青空、芝生のコントラストも良い感じでした。

犬の散歩をされている方や、お弁当を食べてくつろいでいる方も多く、
中にはベンチでお酒を片手に梅を見上げていらっしゃる方も。笑

自由の国ニッポン。
平和です。

3,今月のごはんさん

さーて、本日のごはんさんは〜?

IMG_9368

「ざる蕎麦」
とても暖かかい日だったのでつるつるっといただきました。
北海道産のそば粉を使用しているとのこと。
自家製のぬか漬けもとても美味しかったです。

最後に飲む蕎麦湯が好きです。
蕎麦湯は結構栄養価が高いのだとか。

それではまた来月お会いしましょう!

京都本社:関根