こんにちは!氏家です。

気づけば5月も残すところ1週・・・常に時間に追われています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

求む、時間の上手な使い方・・・!(いつも言っている気がします・・・)

 

目次目次

  1. 地方に行きますよ!
  2. 石川に行きましたよ!
  3. まとめ

1,地方に行きますよ!

このブログをご覧の方の中には、覚えていらっしゃる方もおられるかもしれません。

フジタでは3年前に「地方営業」という活動で社員が全国に散らばっていきました・・・(@_@)

この度その地方営業が帰ってきますΣ(゜□゜)!ナント

6月の1週目から3週目にかけて、チームごとに全国へ・・・。

私は前回は奈良でしたが、今回は大阪・岐阜とお伺いします!

各チームごとに、お配りするサイン計画の制作も進んでいますよ~!

また期間中は社内のスタッフが少なくなるため、何かとご不便をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

来月にはエピソードなどご紹介できると思います!

2,石川に行きましたよ!

昨日石井もご紹介していますが、今年も社員研修に連れて行っていただきました!ありがとうございます。

臨時休業日には何かとご不便をおかけし、申し訳ありません。

1

「世界で最も美しい駅」にも選ばれたことのあるJR金沢駅 (鼓門・もてなしドーム)!

ガイドさん曰く石川は曇りが多いそうなのですが、2日間お天気に恵まれました~。青い空!

IMG_1270IMG_1273

石川県はお茶でも有名ですね!お茶好きの血が騒ぐ・・・!

どちらもお宿で頂いたお茶です。左がお抹茶、右が金箔入りの梅こぶ茶。

(右で見切れているのはトランプです。白熱した戦いが繰り広げられました・・・)

実は有名な棒茶も頂いたのですが写真を撮り忘れました・・・痛恨・・・。

もちろん食もしっかり堪能しましたよ~。

IMG_1301

魚介が何を食べてもおいしい・・・。私はこの旅でウニが食べられるようになりました。

IMG_1294

「石川に行きます」と言ったらあらゆる方に勧められた金箔ソフトクリーム。ちゃんと食べました。

写真はインスタ映えを狙って失敗しましたが、美味しかったです。リッチな気分を存分に味わいました。

来年も連れて行っていただけるようにお仕事がんばります・・・!

3,まとめ

社員旅行の余韻に浸りつつ、来週からは地方営業です。

個人的には普段なかなか行かないような場所にもお伺いします!

不安半分楽しみ半分、といった感じですが、行くからには充実した時間になればと思います。

しかしまた荷造りをしなければ・・・(゜-゜)