KIMG0303

こんにちは!梅雨で髪の毛がしんなりとしている谷川です(…)!

京都の湿気はすごいです;;

目次目次

  1. 学校におすすめのサイン
  2. 奈良県と三重県を訪問しました
  3. まとめ

1,学校におすすめのサイン

フジタは現在、次期繁忙期に向けて営業活動を行っております(^^)

社員同士2人1組でチームを組み、各都道府県の教育委員会に、フジタのサイン計画を置いていだたくようお願いしております!ぜひとも建築会社様との打ち合わせにご利用くださいませ。

日々仕事をしていて感じるのは、小学校・中学校へはこちらの【CFプレート】のご注文が多いな~ということです。

cat003-1

 

フレーム色はブラウンとグレーとお選びいただけますので、ご注文の際にはお色のご指定をお願い致します(^^)

(写真はブラウンフレームです)

 

cat001-1

特に、CF スイング型の室名札は、160度回転式のスイング金具を採用した、可動式の室名札です。

スイング可動式のため、衝撃を和らげ壊れにくく、長持ちする室名札となっております。脱落などによる事故防止にも効果的ですよ。

2,奈良県と三重県を訪問しました。

他のメンバーも続々と地方営業について記事にしていますが…私は、奈良県の一部と三重県に伺いました。

三重県は初めて一人旅をした、思い出深い場所なのですが、そんなノスタルジックな気持ちに浸っている余裕もなく(?)次から次へと、各地の教育委員会様を訪問させていただきました。

中には、京都から来たことを歓迎してくださったり、フジタのカタログを見て「可愛いサインですね!」と言ってくださったりなど、日ごろお会いできない方々とお話しができ、大変貴重な体験でした。

そして…市役所の中はとっても広い( ;∀;)!!!

どこに教育委員会があるのかわからないとき、しっかり案内板や吊り下げサインで確認しました。サインの「さりげないけど役に立つ」を改めて実感しました。

3,まとめ

訪問中においしいビビンパを頂きました!

松阪牛とのことです^^!

KIMG0295

 

こちらもちゃんと頂きました!笑

KIMG0305

おいしいものでパワーチャージして、また頑張ります(^^)/

京都本社:谷川