こんにちは!関根です。∈(・`彡 )=з

2018年11月も最終日となりました・・・1年早すぎる!!!

今年も山あり谷あり、充実した1年になりました。

今年はミニマリストに目覚めたことが自分の中で大きい変化でした!

自分の所有物がかなり減って気が楽に♪♪

何気ない日々を楽しむのがちょうどいいですね。

目次目次

  1. 情報誌がリニューアルします!
  2. 伏見桃山陵へ
  3. 【今月のごはんさん】

1, 情報誌がリニューアルします!

今年7月に行われた情報誌を改善しようという「わくわく会議」を経て、

まもなく12月号から新しくリニューアルします!

9月の情報誌でも少しばかり予告しておりました♪

レイアウトがガラリと変わり、コーナー内容も新しくなっております。

より見やすく、おしゃれな情報誌を目指しました。

12/3から配布、HPでも公開されますのでお楽しみにしていてください!!

122

少しフライングして表紙だけチラッ・・|ω・)

初めのテーマとしてあった「営業さんが持って行きたくなる情報誌」になっているのではないでしょうか!

次号、次の次の号も徐々に製作を進めております。

毎月の発刊をお楽しみにしていただけると嬉しいです。

2, 伏見桃山陵へ

IMG_3316

夏頃引っ越しをして気になっていた桃山御陵へ、11月になってやっと行きました笑

緑が豊かなので夏だとひんやりして気持ちが良さそうです。

ひとつだけ大きな紅葉の木があり、今年まだ行けてなかった紅葉狩りを堪能することができました。

IMG_3318

ここ桃山御陵さんには有名な大階段?があります。

楽勝だと思って登り始めたのに、半ば辺りでめっちゃ足が重くなります(^◇^;

次の日ふくらはぎが筋肉痛でした。。

トレーニング目的でこの階段を利用される方も多いとか・・。

運動不足な方は是非!!

バッキバキになれそうです。

3, 【今月のごはんさん】

さーて、本日のごはんさんは〜?

IMG_3185

チロルというパン屋さんの「匠食パン」

こちらのパン、カフェにも卸しているそうで、そこから知って店舗へ出かけてみました。

密度がありもっちりしていて美味しかったです。
無添加なので安心ですね。

それではまたお会いしましょう〜

京都本社:関根