こんにちは!
京都本社の横山です!(^^)

新元号は「令和」になりましたね!

ある程度予想はしたのですが、全くかすりもしなかったですね(笑)

僕は平成生まれですが、「令和」の響き

きらいじゃないです(^^)

そしてなんといってもGWは10連休!!!!

皆様楽しめましたか?どこへ行っても「人!、人!!、人!!!!」でしたね。。

それでもだいぶリフレッシュできたのではないでしょうか(゜o゜)

目次目次

  1. SUS案内板
  2. BBQ
  3. まとめ

1,SUS案内板

今回のブログでは「SUS案内板」をご紹介させていただきます。

IMG_3588

「SUS案内板」とは、その名の通りステンレスの型材を使用した
案内板になっております。フジタでは表示板をアルミ、ステンレス、アクリルetc、、
などから選んでいただくことが可能です。また、表示板だけではなく
サイドフレーム、四方枠などもアルミまたはステンレスどちらも対応が可能です。
写真の案内板では表示板アルミ、サイドフレームステンレスとなっております。

今回なぜステンレス材を僕がご紹介するかと言いますと

単純にスタイリッシュでかっこいいからです。←あくまで個人の感想です(笑)

もうすこしわかりやすく見せると、、

IMG_3589

こちらがアルミ型材を使用したフレームです。

IMG_3590

そしてこちらがステンレス型材を使用したフレームです。

どうですか!?

同じフレームひとつでも全然雰囲気が変わってきます。

双方どちらも良さがあり好みが分かれる部分かと思いますが

参考程度になればいいかなと思います。(^^)

おすすめです!(゜o゜)

2、BBQ

GWに会社の皆でBBQをすることになり参加しました(^^)
場所は滋賀のBBQ場をお借りし、食材を持ち込んでやりました。

しかし、さすがGW。渋滞がすごかった。。
開始時間がすこしオーバーしましたが無事BBQを開始することができました。

IMG_3591

食べることに夢中で全く写真をとっておらず
この一枚だけがありました!(^^)!(笑)
お肉はもちろんのこと、アヒージョがおいしかったです。
飯盒炊飯なんて小学校のキャンプ以来なので懐かしさがすごく童心に返りました。

サッカーやフリスビー、キャッチボールなどみんなでわいわい

楽しんでいい一日になりました。

みんなで囲むBBQはいいものですね、また機会があれば是非参加したいです^^

 

3、まとめ

GW遊びすぎたせいか、まだまだ休みボケが抜けきっておりません(笑)

閑散期、地方営業イベントのために少しずつ準備進めていきます。

なまけた身体をおこして、自分に鞭打って

体調を崩すことなく、頑張っていきたいと思います

それでは、また(^^)/