はじめまして。権田(ごんだ)と申します。

この度ブログを書かせて頂くことになりました。

初めてで緊張しておりますが・・・どうぞよろしくお願い致します!

自己紹介

簡単に自己紹介させていただきます。

2018年6月に入社いたしました。

現在はフジタではなくフジタの子会社「株式会社ブリッジワン」にて業務を行なっております。

(ブリッジワンについては後ほど・・・)

主な業務はお客様からの注文対応、見積もり、問い合わせ対応をメインに、社内では中途採用業務を担っております。

プライベートではよくお酒を飲んでおります@^^@ ビール、日本酒、ワイン、焼酎大好きです♪

飲みの場が好きで、仕事でどんなに疲れていようが、嫌なことがあろうが、仕事が溜まっていようが・・・

誘われるとフラフラっと行ってしまいます。

ただ最近は運動不足??のせいか、年なのか??

翌日夕方に二日酔いが来てしまうので困っています・・・。

良い二日酔い対策があればお待ちしております♪笑

ブリッジワンって??

過去にご紹介した記事もございましたが、

私が所属しております株式会社ブリッジワンについて改めて簡単にご紹介させていただきます。

株式会社ブリッジワンはネット通販サイトでございまして 4つのサイトを運営しております。

↓↓サイトは下記の通りです↓↓

1. 室名札・サインの専門店 https://roomsign.jp/
室名札hp

2. 会社看板・表札の専門店 https://www.bridge-1.jp/
会社看板hp

3. 大型ホワイトボード・黒板専門 https://www.order-kokuban.com/
黒板hp

4. 東京銘板 https://www.tokyomeiban.com/
東京銘板hp

フジタでは主にBtoBで室名札を提供させて頂いておりますが、

エンドユーザー様にも気軽に利用して頂きたい!そうした思いをこめてブリッジワンは2012年に設立いたしました。

当初は室名札サイトだけでございましたが、会社看板・黒板などと幅を広げ

ブリッジワンのオリジナル商品も多数展開させていただいております。

そんなブリッジワンは受注担当3名、原稿担当2名、WEB担当1名の計6名で毎日奮闘をしております!

会社のこと、商品のこと、ひとつひとつご説明をしたいところではございますが、

本日は長くなってしまいますので今後のブログでどんどんご紹介していきたいと思います!!

まとめ

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっております。

私も昨日より咳が止まりません・・・

皆様お体にお気をつけてお過ごし下さいませ^^