おはようございます。かつてなくアイスに手がでてしまう山崎です。

最近のお気に入りはピーナッツバター味のソフ。

スーパーで見つけて即買いでした。

ピーナッツバター味のアイスってなかなか無かったですよね?!

以前はミルクティー味もあったのですが、自宅付近では販売されていません。

調べてみるとチーズ味やチョコバニラなどもあるようでした。

みなさまも是非ご賞味ください。

 

目次目次

  1. カタログ作成真っ只中
  2. お家時間

1,カタログ作成真っ只中

現在弊社の総合カタログvol17を作成途中です。

vol16からの改善点の修正や新商品ページ作成など急ピッチで進めております。

既存商品でも改善するべき点を洗い出し、よりお客様にご利用していただけるよう

仕様変更を進めているものもございます。

ちらっとご紹介させていただくと、

弊社のネームプレート付商品『FTR50-1』

fr007-1

https://www.fujitanet.co.jp/products/990

以前はネームプレート部分は「アクリル白t1.5」をケンドン式で脱着して

お使いいただける商品でしたが、

vol17からは「透明カバー仕様」にて統一させて頂く予定でおります。

透明カバー仕様にすることにより「紙」での名前差し替えや部屋移動が簡単になるほか

以前のように「テプラシール貼」も可能です。両方使えて便利になる予定です。

もちろん、アクリル白が良いとご要望があった際にはお作りすることも可能です。

お客様のご希望に沿った商品をご提供できるよう尽力してまいります。

 

2,お家時間

お家にいる時間が増え、もう新しい服なんていらないんじゃないかと不安になってしまいます。

ボタンを一つ押すだけで商品が届くネット環境がこれだけ普及して良かったとしみじみ思います。

狼煙を上げてお知らせしたりせず、モールス信号で伝えあったりせずよかったなと。

インターネットの歴史を紐解くと1960年代のパケット通信の研究が始まりのようです。

1982年でようやくインターネットプロトコルスイートが標準化され

世界規模で相互接続されるようになったそうです。(これが1G)

便利なものはどんどん開発が進み今や5Gまできていますね。

5Gの特徴として「高速・大容量」「低遅延」「多数端末との接続」が挙げられるようです。

ウィルスのせいでまだまだお家時間が増えそうですね。いろんな楽しみ方を試していければと思います。

 

京都本社 山崎

toiawase