こんにちは! 東京支店の橋本です。
あらためてすき焼きってうまいなと思いました。

目次目次

  1. 東京支店は交代出社を実施しています。
  2. 木枯しの冬
  3. まとめ

1,東京支店は交代出社を実施しています。

緊急事態宣言発令に伴い、本社では営業時間短縮・
東京支店は交代出社を実施しております。

本社の時間短縮についてはHPの詳細をご覧ください。
緊急事態宣言発令に伴う営業時間短縮のお知らせ

さて、交代出社につきまして、
出社時にお受けするお電話で担当者が在宅の際
落胆のお声をいただくことがしばしばございます。

しかしご安心ください。
在宅時もしっかりメール・FAXの確認を行なっております。

事務・原稿担当のメンバーは社用携帯を所持していないため
お電話を代ることはできませんが、
基本的にデータは共有サーバーで管理しておりますので
出社メンバーでも確認可能な場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、都度ご相談いただければと思います。

2,木枯しの冬

年明け以降すっかり冷え込み、通勤路で手や耳の感覚がなくなる毎日です。
刺す様な寒さはこれぞ冬といった風情ですね。
2月が寒さのピークと思うので、まだ寒くなるのか…つらい気持ちです。

IMG_0831

先日の退勤後、会社のエントランス部が
落ち葉まみれになっていておもしろかったです。
こんなに吹き込むこともあまりない気がしたので写真に納めました。

3,まとめ

外出がめっきり食材の買い出しメインのため、
カメラロールの時が止まっています。
はやく良い景色やおいしかった食べ物で埋め尽くしたいです。

 

toiawase