こんにちは。東京支店の岸本です。
最近味玉にめちゃくちゃハマり、家で量産しています。

目次目次

  1. 室名札のメーカーならではの感染症対策
  2. おうち時間
  3. まとめ

1.室名札のメーカーならではの感染症対策

先週の水曜日に、サインの知恵袋で新しい記事を更新いたしました。

?感染症対策製品の紹介

新型コロナウイルスが流行し始めて、はや1年以上が経過しました。
2度目の緊急事態宣言が出ている地域もあり、まだまだ油断が出来ない状況です。
街なかでも感染症への対策を見かけるのが当たり前になっています。

そのような中で、グループ会社であるブリッジワンの
感染症対策に関する製品をまとめさせていただきました。

注目はやはり、HPに掲載されたばかりの注意表示ルームプレートです。

スクリーンショット 2021-02-20 17.37.33

公共の場での注意事項を示すプレートの中に感染症対策に関する表示もご用意しており、
非常にタイムリーな商品になります。

現在展開しているデザインは5種類で、個性がありながらしっかり注意喚起ができる商品です。
表示内容・価格は決まっていますので、すぐにご注文いただけます。

また、フジタでも記載したい内容をいただければオリジナルの感染症対策サインが製作できますので、
ぜひお気軽にご相談ください。

 

2.おうち時間

PXL_20210302_175246411.PORTRAIT

ブログ更新日が3/3ということで……
実家の母親からかわいいお雛様が送られてきました。
今はテレビの前という部屋で一番良いところに堂々と鎮座しています。

PXL_20210302_175510929.PORTRAIT

こちらはお正月にやってきたイノシシです。
つぶらな瞳がなんとも言えないかわいさ……

このご時世、なかなか外出する機会も無いので、
自分も母を見習って家で出来る趣味をもっと充実させようと密かに励んでいます。

絵を描いたり本を読んだりものを作ったり……とやりたいことは無限にあるのですが
なかなか時間が取れず悲しいです。

 

3.まとめ

だんだんと暖かくなり、寒いのが嫌いな自分としてはハッピーな気持ちですが
同時にいつもより早く花粉症の症状が出始め、早くもつらい日々を送っています。
花粉症さえなければ春は2番目に好きな季節なので、愛憎入り交じる思いです。

toiawase