こんにちは。東京支店原稿担当の岸本です。
深刻な部屋が片付けられない病に悩んでいます。

目次目次

  1. SIGN&DISPLAY SHOW ONLINE 2020
  2. 時の流れ
  3. まとめ

1,SIGN&DISPLAY SHOW ONLINE 2020

SIGN&DISPLAY SHOW ONLINE 2020が3月1日(月)~3月31日(水)まで開催され、
フジタも出展させていただきました。

弊社も毎年出展させていただいているSIGN&DISPLAY SHOWですが、
今年は情勢を鑑みてのオンライン開催となりました。

オンラインの展示会ということで、どのような形になるのかと
始まる前は想像もつかなかったのですが、まるで実際にスペースに立っているかのような
作り込みになっており、驚きでした!

特設ページからのリンクでより詳しい情報が閲覧できたり、
映像資料が組み込まれていたり、Web商談へつながるような工夫がされていたりと、
オンライン開催ならではの工夫が随所にありました。

今回のS&Dショーにて、自分は特設ページに掲載するパネルを作成させていただきました。
全部で6枚あるのですが、その一部を紹介いたします!(クリックで拡大します)

2_LED在空案内表示システム 5_見えるフジタ 6_記憶に残る1枚

今回の展示会出展を担当された生城山さんが、一から構成を考えてくださいました。
繁忙期中ということもあり大変な面もありましたが、
新しい試みに携わることが出来たことはとてもいい経験になりました。

ページを閲覧してくださった皆様、ありがとうございました!

2,時の流れ

学生の頃から好きな、有名アニメ映画の新作を見に行きました。
前作公開時の自分はまだ学生で、続編を心待ちにしている間に社会人になってしまいました。
8年以上時が経っていたとのことで、とても恐ろしいです。
年齢に中身が追いつくようにもっと努力していこうと思います……

1616817202127

会社近くに桜を見に行きました。
銅像にいい感じに鳩がとまっておりました。
どうでもいい話ですが、鳩やカラスは油断させておいて急に飛ぶので結構苦手です。

3,まとめ

個人的に花粉のピークが終わったのを感じ、とても嬉しいです。
この世から早くスギ花粉が駆逐されますように!

toiawase