気持ちの良い天気が続きますね!京都本社の村川です。

お散歩するとシロツメクサや藤の花のいい匂いがします。

目次目次

  1. 育休から復帰しました!
  2. スタッフインタビューにさらに社員が追加!
  3. あつまれフジタの森
  4. まとめ

1,育休から復帰しました!

お久しぶり・・・と思われた方もおられるでしょうか?

実は2019年末から2021年の4月まで産前・産後休暇/育児休暇に入っておりました。

おやすみいただきありがとうございました。

1年半近いお休みの後なのでドキドキしましたが、仲間にあたたかく迎えてもらい、戻ってこれて本当に嬉しく思います。

原稿・ダイレクト業務にシート貼りに・・・とさっそく楽しく駆け回っております。

皆様とお仕事ができるのも楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

育児休暇に入る社員は実は光宗とともに初めてでした。しかし制度はしっかり用意されてますのでご安心ください。

随時仲間も募集中です♪ぜひチェックしてみてください!

▼求人情報はこちら

採用情報

2,スタッフインタビューにさらに社員が追加!

当サイトには、「スタッフインタビュー」という、各部門の社員をご紹介したページがございます!

1日の仕事のスケジュールや得意な業務、お気に入りのサインなど・・・一人ひとりの仕事ぶりや人柄をたっぷりお伝えしています。

フジタへの入社をご検討中の方に弊社での働き方をリアルに考えていただけるのはもちろん、フジタの仕事を身近に感じていただけるような中身になっておりますので、是非チェックしてみてください♪

スタッフインタビューはこちら

3,あつまれフジタの森

休暇中、「あつまれどうぶつの森」というゲームが大ヒットいたしましたね。

流行りにのって、私もすっかりハマっておりました。

この「どうぶつの森」シリーズは、私が小学校のころもゲームキューブというハード機で流行していて、その頃の「どうぶつの森+」というタイトルでも登場したお気に入りのキャラクターなども出ていて懐かしい気持ちになりました。

そして・・・キャラクターの他の魅力・豊富な家具によるお部屋づくり!

フジタのオフィスを作ってみました。とりあえず今までお世話になった旧社屋のイメージで。

IMG_0168 IMG_0173

引越し作業中で段ボールがあります(笑)

観葉植物と掃除機の配置が、フジタの旧オフィスっぽさをだせたかな〜と思います。

Mac風のデスクトップがないのが残念ですが・・・・。

5月頭に完成する新社屋バージョンもまた作ってみようと思います。

4,まとめ

今までお世話になった旧社屋、すこし寂しい気もしますが、こちらも会議室や社員の食堂になって生まれ変わる予定です。

工事で立ち入り禁止になりしばしの別れ・・・。

またしかし新社屋がどんな風なのか楽しみです。一層よい仕事ができるよう努めてまいります。

また次回ブログでもよろしくお願いいたします。