こんにちは東京支店の古澤です!!

最近は暑さも和らいできて少しずつですが過ごしやすくなってきました!

まだまだ暑い日もあるので水分補給をして体調管理していきます。

 

目次目次

  1. 今月の営業活動
  2. 地元紹介②
  3. まとめ

1,今月の営業活動

フジタでは9月が決算月です。

ブログを書いている9月21日からフジタの新年度の始まりです。

私は去年の9月に入社したのでちょうど一年フジタで仕事しています。

一年を振り返ってみると仕事を覚えるのに必死でとても早く感じました。

京都研修に行ったり、繁忙期を経験して成長した実感があります。

一年間でフジタの流れがわかったので今年は、より一層仕事に励んでいきたいと思っています!

 

2,地元紹介②

私の地元は葛飾区で有名人と言えば男はつらいよで有名な寅さんともう一人有名人がいます。

そうです!!こちら葛飾区亀有公園前派出所で有名な両さんです。

JR亀有駅の回りに両さんの銅像が複数飾られています。

その一部を紹介します。

 

 

漫画に登場する「中川」「本田」「麗子」といったキャラクター像を含めると全15体あるそうです!

銅像巡りをしながら亀有駅周辺を散策するのも楽しいのでは?(笑い)

皆さんも亀有に来たときは是日探して見て下さい!!

 

 

3,まとめ

最近では皆さんがワクチンを接種して外出している人が多いと感じています。

私も体調管理をしっかりして不要不急の外出を控え日々をすごしていきたいと思っています。