【アイキャッチの画像を入れてください。3:2の画像(例:600px×400px)】

こんにちは!京都本社営業部の西居です。

新年あけましておめでとうございます!!!本年もよろしくお願い致しますm(__)m

目次目次

  1. 2022年
  2. お正月
  3. 今年の抱負
  4. まとめ

1,2022年

改めまして新年あけましおめでとうございます!そして本年も引き続きよろしくお願い致します!

昨年は学生から社会人にと環境が大きく変化した年でした。新社会人になってから約9ヵ月が経ちましたが、日々新しい事に挑戦したり、慣れない作業に苦戦する日々ですが、毎日があっという間に過ぎているのを思うと充実しているんだな~とか思ったりします。歳を取るに連れて一年が早く感じると言いますが、まさに最近それを強く感じます。ちなみにこのように感じることをジャネーの法則というらしいです。気になる方はぜひ調べてみてください。今年はまだ始まったばかりですが、またすぐ一年経ったと感じると思うので、日々の生活を有意義にしていきたいと思います。

2,お正月

去年はコロナの影響もあったり、卒業論文に追われていたりとお正月っぽいことはできませんでした。今年は初詣にいったり(末吉)、親戚と集まっておせちを食べたり、妹にお年玉をせがまれたりとお正月っぽいことができたお正月でした!また地元の友人と年明けは金剛山に登り初日の出を拝むのも毎年の恒例にしていましたが、今年は雪もあったので、さすがに断念したのが心残りです(^-^;皆さんはどのようなお正月を過ごされましたでしょうか、是非お聞かせ下さい!(^^)!

3,今年の抱負

年明けという事もあるので、今年の抱負を決めたいと思います。今年は社会人として一人前の社会人になることです。年度明けから後輩もできると思うので、その後輩にも慕われるようにしっかした社会人になりたいと思います。

4,まとめ

今更ながら新年の話を長々とさせて頂きましたが、年明けからまた環境がどんどん変化して新型コロナの感染者が増えてきましたね。本日からまん延防止重点措置も発令され、また色々なところで制限されると思います。去年の今頃もこのような状態だったことを思い出します。これからどのようになっていくか誰も分からないとは思いますが、皆さん感染予防を頑張ってコロナ過を乗り切りましょう!!