こんにちは。東京支店の根本です。

あっという間に梅雨が明けてしまいましたね。

目次目次

  1. 現在準備中の新カタログvol18!展示会にて配布いたします
  2. 営業同行
  3. まとめ

1,現在準備中の新カタログvol18!展示会にて配布いたします

熱狂的なフジタファンの皆さまは、
そろそろ気になってきているのではないでしょうか…

2年に一度のカタログ改訂を間近に控え、担当スタッフ一同、サインの仕様詳細の決定やカタログ校正などに取り組んでおります!

今回も新商品の掲載を予定しておりますのでお楽しみに。

 

まだ少し先となりますが、
2022年9月1日(木)2日(金)3日(土)と東京ビッグサイトにて開催されるサイン&ディスプレイショウ2022にて
新商品のお披露目、新カタログの配布も行う予定ですので、
ぜひ皆さまのご来場をお待ちしております!

サイン&ディスプレイショウ2022 公式サイト

設計部門としても新商品の図面作成や、一部仕様変更となる商品図面の更新などに取り組んでおります!

また、仕様変更のない商品についても、
より使用しやすく、みやすい図面となるよう調整しております。

展示会の初日にはブースにも立たせていただく予定ですので、
しっかりご説明できるよう、備えてまいります。

2,営業同行

普段は主に社内で作業をしておりますが、
5~6月にかけて、営業部門のスタッフに同行して、
東京・千葉・埼玉などの学校・病院・設計事務所などを訪問させていただきました。

残念ながらご不在でお会いできなかった方もいらっしゃいますが
直接お話を伺うことのできる貴重な機会でした。

この経験をまた今後に活かしていきたく思います。

途中、母校の大学も訪問させていただきました。
自分が主に使用していた棟の写真です。
懐かしさもあり、仕事で訪れているという事に不思議な気持ちも覚えました。

今後も営業スタッフが引き続き訪問を続け、皆様のご要望を伺ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

3,まとめ

夏は一番好きな季節ですが、
暑さ厳しく、体調管理には特に気をつけねばなりませんね。

みなさんも十分な栄養と休息を忘れずにお過ごしください。

toiawase