こんにちは!京都本社の今井です。

今回は新カタログと寺社仏閣営業についてご紹介します。

目次目次

  1. vol.18カタログ、9月発行予定
  2. 寺社仏閣営業に行きました
  3. まとめ

1,vol.18カタログ、9月発行予定

フジタでは総合カタログを2年に1回発行しています。

そして今年は新カタログ発刊の年です!

今回も新商品の掲載を予定しておりましたのでお楽しみ!

vol.18カタログについての詳細はまだ明かされていないのですが、9月1日(木)2日(金)3日(土)に東京ビックサイトにて行われる「サイン&ディスプレイショウ2022」にて配布を予定しております。

メールやFAXから頂くカタログのご請求についても、9月以降新カタログをお送りいたします。

※現在、vol.17カタログについては在庫が少なくなっております。お求め頂くカタログ数には限りがありますのでご了承ください。

2,寺社仏閣営業に行きました

フジタでは今年は新たな試みとして、寺社仏閣営業に取り組みました。

京都市内の神社、お寺を訪問し、サインメーカーのフジタを知って頂くために、カタログとチラシをお配りしました。

ご対応頂いた各ご担当者の皆様、ありがとうございました。

初めての試みで難しさも感じましたが、お寺や神社で必要とされている看板やサインを知ることができたり、普段お話ししない神主さんや住職さんとお話しすることができ、貴重な経験になりました。

お仕事とはいえ、京都市内の有名なお寺や神社に行くことができて嬉しかったです。

今度は仕事以外でゆっくり訪れたいと思います。

肝心な美しい寺社仏閣の景観を写真に収めることを失念しておりました。

写真は営業の際、お昼に頂いたラーメンの写真です。ラーメンで有名な京都市左京区の一乗寺にあるお店です。

一緒に営業を回りました、ラーメンがお好きな製造部門の長谷川さんのおすすめです。

とても美味しかったです。

3,まとめ

新カタログ発刊、新商品が私も楽しみです。

9月の発刊にご期待ください!

toiawase