おはようございます。京都本社の山崎です。

この暑いなか、ラーメンを食べに行ってきました。

本当はカレー屋さんでスパイスを充電したかったのですが、あいにくお休み。

なぜ?営業中かどうか確かめなかったのか?なぜ電話してたしかめなかったのか?と

おいこまれそうです。

こちらのラーメンは醤油がきりっと麺に絡まり、私にはすこしあっさり感じましたが

バラチャーシューは絶品でおいしかったです。

あっさりがお好きな方は是非どうぞ。

目次目次

  1. カタログ最終校正
  2. 餃子定食

1,カタログ最終校正

いよいよ最終校正に入ったフジタカタログvol18。

vol17から一部の商品を除き、価格をアップすることになりお客様には心苦しいですが、

新商品を2シリーズ増やし、グレードアップしたvol18が最終段階に入りました。

あとは印刷会社様の最終原稿を待ち、同時チェックをして印刷GO!です。

東京チームにも忙しいなか、チェックをしてもらいより良いカタログに

仕上がっております。この場を借りてご協力ありがとうございました。

9月1日から始まるサイン&ディスプレイショウでお披露目となりますので

是非会場へお越しのうえ、お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。

https://tokobi.or.jp/sds/

 

2,餃子定食

素敵な4文字を書いてしまいました。『餃子定食』

前からずっと行ってみたかった餃子と煮込みさんへ行ってきました。

こちらの餃子、ニンニク入りのタレと酢コショウの2種類のタレを出してもらえます。

カワがもちっとしていて個人的には酢コショウの方が好みでした。

暑い毎日が続きますが、食べるものをしっかり食べ、夏バテに備えたいと思います。

京都本社 山崎

 

toiawase