こんにちは!このたび二児の父になりました京都本社の佐橋です。首が座っていないふにゃふにゃの赤ちゃんを抱くのにビビっています。上の子が生まれた時も首がふにゃふにゃでビビっていました。上の子と公園を走り回って遊んですっかり「子ども」になっていたんだな、と思った次第です。2本足で歩き出したあたりから一気に「子ども感」が出てきたな、と思います。生後1か月未満の新生児期、赤ちゃんらしく大変なことも多いとは思いますが、今しかない新生児期を楽しみながら過ごしたいと思います。

目次目次

  1. 総合カタログの改訂
  2. 今しかできないこと

1,総合カタログの改訂

フジタでは2年に1度新しいカタログを出しております。新カタログでは新商品の紹介もあり、楽しみにしてくださっているお客様も多いのではないのでしょうか。新商品の開発に当たってはお客様からお聞きした「もっとこういう仕様だったら扱いやすい」といった要望や「こういう意匠の製品があったら使いたい」といったイメージを取り入れることも可能ですので、どんな些細なことでもお気づきの点がありましたら、お気軽にお声かけ頂けますと幸いです。

 

もちろん、カタログに記載している規格品以外にも規格品のサイズ変更や仕様変更、時には全く新規の造作物も「フジタ仕様にて」でお作りすることが出来るかもしれません。

新商品の事はもちろん、サインに係わるお困りごと・疑問点がございましたら室名札、ひいてはサインのプロであるフジタを御頼りください!!!

2,今しかできないこと

最近では雨が続いたと思えば、晴れが続いて「あれ!?もう梅雨が明けたのかな???」という天気で梅雨らしくないように感じていた今日この頃ですが、いよいよ夏本番ですね。週末はこどもと一緒に公園に遊びに行くことが習慣となってきましたので、早くも日焼けし始めました。

夏には夏しかできないことを、と思うと同時に、子どもと過ごせる今の内に遊べるだけ遊びたいなと思います。(子どもと過ごせる時間は5歳までで人生の半分とかなんとか、真偽は別として確かに友達と遊ぶようになりますしね。)

プライベートも仕事も後になってからあの時ああしておけば、とならないように、先の事を慮る・今を楽しむを大事に過ごしたいと思います。