黒酢にハマり始めて3日目、東京支店の岸本です。
体が急に酸っぱいものを求めたので初めて自主的に飲んでみましたが、こんなに美味しいものだったとは……
リンゴ酢、ザクロ酢、パイナップル酢……など、とりあえずあらゆる酢に手を出してみたいとおもいます。

目次目次

  1. 地方営業が始まりました
  2. GW
  3. まとめ

1,地方営業が始まりました

さて、早くもブログでいくつか話題に出ておりますが、
今年も恒例の地方営業が始まりました。
※地方営業とはなんぞや……という方はこちらをご覧ください↓
フジタの情報発信【地方営業編】

自分も先週、早速第一弾の東京都にて、主に庁舎の管理をご担当されている方々へ
ご挨拶をさせていただきました。
突然の訪問にも関わらず親切にご対応してくださった皆様、本当にありがとうございました。

中には過去お渡ししたカタログを保管していただいていたほか、前回の訪問を覚えていてくださった方もいらっしゃいました。

また、施設内でフジタのサインをご利用いただいているのも多数お見かけし、大変喜ばしい気持ちになりました。

自分が原稿作成に携わったサインも見ることが出来ました。
喜びもひとしおです!

第二弾は埼玉県にお伺いする予定です。
埼玉県は2021年にも一度回らせていただいていますので、全市町村を目指しご挨拶させていただきたく思います!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

2,GW

地元の友人が上京することになり、一緒に上野動物園に行きました。

なんやかんや初めて訪れたので、まず入園料600円という破格の安さに驚いてしまいました。
(そこから?)

笹を食べてご満悦のパンダです。
パンダを見るのに30分くらい並びましたが、かわいかったので許します。
どうでもいいですが、昔パンダコパンダを見ていて笹がすごく美味しそうに見えたことを思い出しました。

4,まとめ

間もなく梅雨入りですが、毎日の気温の急激な変化で思った以上に体がやられていることを実感します……

地方営業にも向けても引き続き体調管理には気をつけていきます!

toiawase