2018.11月情報誌

本日は只今発行中のフジタ情報誌、Fujita Times 11月号をご紹介いたします。

情報誌 Fujita Times 11月号〔発行日:2018年11月1日(木曜日)〕
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

1. 納入実績 「学校法人奈良育英学園 育英西中学・高等学校」

今回のトップは京都本社の廣川が担当した物件です。
ブラックカラーで統一した、室名サインや誘導サインを納めました。
イメージする学校のサインとは違う、オシャレなサインに仕上がっています。
教室は使用するクラスがたびたび変更するとのことで、
差し替えが可能な別注の突出サインになっています。

2. 納入レポ 「大阪市北区 新老松ビル」

イメージアップとしてデザインに力をいれられている新老松ビル。
今回はアルミ製のプララインプレートをご指定いただきました。
ベタの印刷はプララインのラインが綺麗に見えるのでおすすめです!

3. まめ知識コ〜ナー 「カタログVol.16ピクト一覧 変更点」

2018年9月より発刊している総合カタログVol.16の、ピクト一覧の変更点についてご紹介。
以前と違っていますので、お間違えのないよう情報誌でご紹介させていただきました。
最新のJISピクトも揃っていますので、ピクトサインはフジタにおまかせくださいませ!

4. 今月の1オシ 新商品「KRプレート」

2018年9月より発刊している総合カタログVol.16から登場した新商品、KRプレートのご紹介。
とある場所で見かけたサインをヒントに生まれたKRプレート。
表示板の小口に施されたR加工が美しく、空間に馴染むサインに仕上がりました。
シンプルなのであらゆる施設にオススメです!

5. 京都めぐり 「京都岩倉 実相院門跡」

京都岩倉にある実相院門跡。
季節によって床に映り込む景色が楽しめるそうです。
紅葉の季節の「床紅葉」は特に必見だとか!!
院内は写真撮影NGだそうで、それを聞くとますます実際に訪れたくなりますよね。
他にも、何やら素敵な形の苔山があるようで・・・

6. フジタスタッフの広場 「谷川 はる菜」

京都本社の営業事務、谷川を紹介しています。
いつもテキパキと仕事をこなし、1年目とは思えない谷川。
仕事で大切にしていることは「お客様のお話を聞く際にメモをとること」と、
もうひとつは・・・

続きは是非、情報誌11月号をご覧くださいませ♪

情報誌 Fujita Times 11月号
HP閲覧ページ
PDF閲覧ページ

toiawase