フジタでは、お客様によりお役に立てる情報、室名札・サインについてなど、フジタの魅力をお届けするために情報発信に力を入れております。

今回は、フジタの様々な情報発信ツールの中から「Fujita Times」について詳しくお伝えいたします。

 

目次目次

  1. 「Fujita Times」とは?
  2. どんな情報を発信しているの?
  3. 「Fujita Times」のメリット
  4. まとめ

1,「Fujita Times」とは?

「Fujita Times」とは、毎月1回発行しているフジタの情報誌のことです!

毎月一回紙面で発行しており、展示会等で最新号を配布させていただいているほか、
営業が訪問の際にお客様のもとへお持ちすることもございます。

また、地方営業等でもお渡しするサイン計画(黄色が目印!)にも挟み込んでおります!

そのため、実際に見かけられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらの情報誌はホームページでも閲覧することができます!
下記ページから最新号とバックナンバーをご覧いただけます。

フジタ情報誌

2,どんな情報を発信しているの?

次に「Fujita Times」で発信している情報についてご紹介します。
(画像はすべてクリックで大きくなります)

まず1Pには、どどんと納めたサインを掲載させていただいています。
編集担当が選りすぐった、思わず目を惹かれるような写真が毎号の表紙を飾ります。

2P目には、納入実績を掲載しております。

フジタではお馴染みの規格商品から仕様にこだわった別注商品まで、
様々な施設に納めております。

納められた商品をご覧いただくことで、実際の設置イメージが湧きますよね。

また、担当者によるサインに対するコメントも掲載されておりますので必見です!

「サインってどうやって取り付けられるの?」とお迷いの方は、
ぜひこちらのページを参考にされてみてはいかがでしょうか。

3ページ目には各種連載コーナーを掲載しております。

最新のフジタの商品や子会社ブリッジワンの商品紹介コーナー、SDGsへの取り組みなど
様々な情報が紹介されています。

より深く、フジタやブリッジワンという企業を知ることができるページになっています。

最後は「フジタ社員の一問一答」コーナーになります。

フジタ社員の意外な一面が覗けるかも……?
このコーナーはついついバックナンバーも遡って見てしまいたくなること間違いなしです!

3,「Fujita Times」のメリット

情報誌には、サインをより身近に感じていただくための魅力的な情報が満載です!

「室名札」「サイン」というワードだけですと、正直ピンと来ない…という方も
いらっしゃるかと思います。
「Fujita Times」をご覧いただくことで、目で見て楽しみつつ、
よりサインやフジタという会社について知ることが出来るのです!

ホームページ上からすぐに閲覧して頂けますので、まずは一度ご覧ください!

3,まとめ

今回は、「Fujita Times」についてご紹介しました。

これからも「Fujita Times」にてお客様に役立つ情報を頑張って発信していきますので、
ぜひご覧ください!

 

toiawase