こんにちは! 東京支店の根本です。

体が動かない…と、
救いをもとめて久しぶりにマッサージにいったのですが、
逆にダメージを負ってしまった恐れがあります。

マッサージ選びは難しい、難しすぎる。
いってみないと分からない…

自分にあったマッサージを探す、長く険しい道のりが始まったかもしれません…

目次目次

  1. 地方営業の幕開け
  2. 意外な?好み
  3. まとめ

1,地方営業の幕開け

先日、自身初めてとなる地方営業にいってまいりました。

地方営業については知恵袋にも記事を掲載しましたので、
ぜひご覧くださいませ。

社内活動のご紹介! 地方営業2021

記念すべき第一回目は神奈川県。
直接ご挨拶させていただけた皆様、お話をきいていただきありがとうございました。

普段社内で電話・FAXでのやり取りが多い私にとって、
直接皆様とお話ができるこの機会は貴重なものです。

事前に全体で説明を受け、ロールプレイングでお話の組み立てを考え…
他の方のロールプレイングを見て学び…
備えをして出発いたしましたが、
やってみて初めて気が付くことも数多くありました。

*****

この後に続く二回目、三回目に向けて
計画を立てる日々です。

この後もたくさんの方にお会いし、
より多くの皆様にフジタを知っていただけるよう、
よりよいご提案ができるよう、考えていきます。

最後に道中でいただいた美味しいまぐろ丼の写真を添えます。
味付け違いで2種類も! とてもおいしく、パワーをいただきました。

ごちそうさまでした!

2,意外な?好み

上記の地方営業の話にも通じますが…(各回で運転を担当しています)

生活エリアにも寄りますがあると便利なのが車ですね。

わたくしは(けしてうまくはありませんが;)
すきではあるので、たま~に運転しているほうかと思います。
(もっぱら、カーシェアリングを使用しています!)

時間の長さは上手さや慣れに比例するとは限らないのがむずかしいところです…

*****

車に乗っているとひとりだけの空間という感じがして、とてもいいなと思います。
普段運転しているときは、他のどの場所にいる時よりも、かなり素に近い状態のような気がします。

その為、地方営業で初めて仕事関係の方を乗せることとなり、
運転する自分がどんな風になるのか、ちゃんと仕事向けの自分でいられるのか、
初めての事でひそかに気になっていたのですが、
いらぬ心配だったようです。

 

先ほどの写真とかぶり気味ですが、
休みの日に、神奈川県の三浦半島へ往復150km程度ドライブした際の
海鮮丼の写真を掲載します。

贅沢をしすぎました…

また別の日にドライブした、
同じく三浦半島の某所、アトラクションエリア?での写真もお届け。

写真はのせられずですが、カピバラも見ることができました。

大学生の頃は千葉県で一人暮らしでしたが、
その頃がいちばん運転していた時期かもしれません。

以前よりも運転頻度は下がり気味の為、
今後もっといろいろなエリアにも、いってみたいなと思います。

 

3,まとめ

ここでタイトルに戻ります。

自分のことは自分で決める・・
大切なことです。

しかし、かなりの頑固者の自覚あり、
プライベートではほぼ人に意見を求めない自分にとっては、
たまには人の話も聞いてみてもいいのかもしれません。

・・などと当り障りのないことをいいつつ、
やっぱり自分の人生のことは自分にしか決められないのかもしれません!

この夏も悔いのないよう… 過ごしていきましょう。

おすすめポイント:しっぽの動きにご注目ください。

 

toiawase