こんにちは!東京支店の岸本です。

去年の年末、とあるライブで生まれて初めて「最前列」に当選して感無量でした。
今年もたくさんいいことがある年だと嬉しいなと思います!

目次目次

  1. 新年の抱負
  2. おめでたい新年
  3. まとめ

1,新年の抱負

昨年度も大変お世話になりました。
一昨年から特殊な状況が続く中で、年末にかけては繁忙期並みに原稿のご依頼を頂くこともあり、
お仕事が絶えないことのありがたさを噛み締めています。

個人的にも大中小様々な物件に触れる中で、今まで経験したことのなかった部分まで経験することができ、
成長につながっているのかなと感じます。

また、昨年は過去に先輩方も経験された異業種勉強会にも参加させていただき、
社内にいるだけでは得ることができない刺激を得ることができました。
今月末が研修のまとめになるため、最後まで気を引き締めて取り組んでいくこと、
そして学んだことを持ち帰って業務に活かせるようにしていきたく思います。

ほかにも、今年も継続してサインの知恵袋を担当させていただいています。
直近では最近リニューアルした「納入実績」にクローズアップした
記事を書かせていただいておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

渋谷区子育てネウボラ【フジタの納入実績をご紹介!】

海老名市立有馬図書館【フジタの納入実績をご紹介!】

そして……フジタでは年明け早々に恒例の繁忙期がやってきます!
ありがたいことにすでにたくさんの原稿のご依頼を頂いておりますが、
一つ一つに精一杯ご対応させていただきますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします!

2,おめでたい新年

コロナ禍の影響により、ここ数年は控えていましたが
久しぶりに実家へ帰省することができました。
しばらくぶりでも、実家に帰るとなんだかほっとしてしまいます。

実家への帰省ついでに、久しぶりに大須を散歩しました。
地元にいた頃よく遊びに行っていたので懐かしい気持ちになりましたが、
まだまだ知らない店がいっぱいあるな〜と感じます。

赤い器でなんとなくおめでたい雰囲気のパスタです。

デザートまでしっかり美味しくいただきました。
しばらくは節制する生活になります……

3,まとめ

このブログを書いている今、外は積もる勢いで雪が降っています❄️
コロナウイルスもまたどのような状況になるかわからなくなって参りましたので、
より一層体調管理には気をつけて、この繁忙期を乗り切っていきたいと思います!